ご訪問ありがとうございます。
Erikoです。😊
土曜日にエリックスエッセンス調合で、裾野のクーネルインでスピリチュアルワークショップに初参加してきました。🌈

会場に入り下の写真は窓に蝶々が飾られていて、びっくり😲🦋
準備した方には全然お話してなかったのにエリックスエッセンスに蝶々もあり、リンクしています。🦋
エッセンスが呼んだのかな?



4人の方に調合させて頂きました。
二人のかたは、富士から東名に乗り、
裾野まで、来てくださりました。😊🌈
ありがたいことです。🥰

エリックスエッセンスって、本当に凄いミラクルなパワーがあるって、お伝えしたい。‼️おねがい

私が、色々体験して、救われたことを
伝えていこう。💕
そんな思いで、昨年秋ごろから、調合を始めました。ニコニコ

バタフライ、ドルフィン、ホエール、海の生き物、のエッセンスです。🐬🐳🦋
イギリスのエリックが作った独自のエッセンスなのです。🌈
市場にあまり出回っていないので、私たちが伝導していこうと思っています。

今回調合しましたエッセンスが皆様のサポートとなりますように‼️✨🌈

ちなみに中央のくじらのパステルアートは、モチーフは先生ですが、私が描きました。
くじらのモチーフかわいいですよね💗🐳

最後まで、お読み頂きありがとうございました。💖