こんにちは。Erikoです。
今日の午前中に骨格スタイル講座を受講しました。🌈
見た目-3歳、-3kgになれる洋服選び
というのが副題です。👗✨

パーソナルカラーの資格は10年以上前に初級だけとったのですが、骨格スタイルは全くのはじめて。市内で開催していると分かり受講しました。ウインク

私はストレートでした。





厚みを感じさせるグラマラスなメリハリボディと診断されました。ニコ
写真は自分が以前買った本の写真です。
こんな感じという写真

私はメリハリあるのかいな💦
厚みは確かに😂
芸能人でいうと、藤原紀香、米倉涼子、上戸彩が、このタイプニコニコ

選び方や似合う素材、柄や形までコツも教えて頂けるので、お勧めです👍️

学んだことで少しは若く、痩せて見えれば嬉しいですね。👖👗ラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました。💕

#アラフィフ #若く#痩せて見える
 #似合う #骨格スタイル