映画マチネの終わりにを観てきました。💖大人の恋愛映画です。
映画をみるのは、一年半くらいぶりになるかな?福山雅治さんも、石田ゆり子さんも割りと好きで、そして、お二方と同じ年代で、テレビで紹介したときから、見ようと決めてました。👌
今日はレディースディーですから。✨😊内容的には予想どおりでしたが、やあ~泣きましたね。😢💧💧

福山雅治の台詞で、「未来しか変えられないと思ってると思うけど過去も変えられると思う」
言いまわしが違うかもしれませんが、内容はこんな感じでした。
ん?と考えて、私が閃いたのは、きっと
その過去を意識や、見方やフォーカスを変えれば、きっと違ったものになる→
変えられるってことか?と解釈しました。❣️
昨日書いた過去生のことも、私のフォーカスや意識を変えてみれば、その過去があって今がある‼️きっと悩んで苦しんだり体験して私は変わっていくのでは?と思いました。🥺⤴️
感動して、色々気付かせてくれた映画でした。🥰見に行って良かったです。
たまには映画もいいですね😃

#マチネの終わりに#映画#過去は変えられる?#意識#フォーカス#今がある#アラフィフ