こんばんは。Erikoです。
お疲れ様です。
10年後のエッセンスとの出逢いをお話ししますね。☺️
それは、今から一年半前くらいになります。昨年6月にエリック氏が来日して、一週間は静岡に滞在するということでした。木花咲耶姫ツアーがあり、私は静岡で、子供の頃から浅間神社にお参りしていました。浅間神社のご祭神は木花咲耶姫さまなのです。🌸
木花咲耶姫様にはご縁があるかもしれないと、ツアーに参加することに決めました。久しぶりに先生方に会うのに緊張していました。💕
そして、6月近くになり、エリック氏のコンサルテーションを何故か受けたくなり、連絡したところ、定員一杯でした。
受講生で、予約はすぐ埋まってしまうようです。😓「キャンセルは出ないと思うけど、キャンセル待ちしてみますか?」との問いに、お願いします🙇‍♀️⤵️と伝えました。そして一週間くらいたった夜に、電話があり、何と「キャンセルが出たよ。」と連絡がありました。
なかなかキャンセルが出ないし、難しいよと聞かされていましたので驚きでした。👀😲
そして当日、木花咲耶姫ツアーで、浅間神社本宮や富士山世界遺産センター、白糸の滝を回って、御殿場高原ホテルに来たのでした。そこで、エリック氏のコンサルテーションを受けました。
エリック氏のコンサルテーションはスピリチュアルで、的確で、優しさにあふれていました。💖内容は過去生の事がほとんどで驚きがいちばんでしたが💦 府に落ちました。
後から思うと私は導かれていたのでした。何故か惹かれて行くということは、導かれているかもしれませんね。
長くなりましたので、内容は後日に。
引っ張ります💦😅
#木花咲耶姫 #エリックスエッセンス#出逢い#キャンセル#導かれる#浅間神社#富士山