こんにちは。クローバーErikoです。😊
数年ぶりに友達に連絡したら、旦那さんが、三年前に脳溢血で倒れ、右半身麻痺で介護していて、両親も病気を抱えているという話しでした。
年賀状のやりとりだけはしていて、本来は明るくて、活発な方なのですが、今回のメールでは、死のうと思ったこともあったと書いてありました。
胸が痛くなりました。🥺
今は介護しながらも、旦那さんと笑っていられるんだと、なんて強い人なんだと。💕そして、自分も大変な状況なのに、私の事も応援してくれました。
この人を私の出来る限り何とか手助けしてあげたい🌈
そういう方こそ、本当にエッセンスやエネルギーワークって、必要なんだと感じました。💖
介護で出て歩けない方、情報も入らない方、そんな方に届けたい。🌈どうしたら届くか?必要な方に届けていきたいと強く思いました。✨

#エリックスエッセンス#エネルギーワーク#必要な方に#届けたい#介護