今日はAmeba Meister FOOD&DRINKフェアに参加してきました

{7E16863B-4055-462F-89F5-A31C21A8FE5F}

場所はベルサール汐留。
大きなフロアに各食品ブランドの新商品ブースがあって試食ができます。

{05C674AA-E143-404B-97C5-1880220C7AD9}

{8B09E026-6DEA-45BC-915B-0E9FA7F247EA}

パブロのチーズケーキアイスが試食して美味しかったなー照れ


{9C895CA8-DA51-4030-8E88-C0CC022B27A0}

特設ステージには
パンサー、フルーツポンチ、デニス、菊地亜美ちゃんが来ていました
あまり興味なくて(すみません…)後ろの方にいたから写真ちっちゃいっ!
この中ではフルポン村上が好き。

{8DE6E02D-DA0C-4DCC-B36E-28958BA97521}
こちらがお持ち帰りのおみやげ一式

アイスはさすがにお持ち帰りには入ってなかったけどほぼ出ていたブースの現品が!
これ全部タダ♡おとく♡

個人的にはスムージーと明治のチョコレートが嬉しい
しょっぱい系はパパ行きです。

おみやげもらえてワクワク♡だったけど全体的にキャパの割に人が多くてグダグダ感がみえちゃったのが残念なイベントでした
早めにスタンプラリー終わってしまったらおみやげ配る時間までヒマしてたし
私は座ってたけど椅子なくてずっと立ってた人もいたり空調寒すぎて妊活に悪すぎムキーと若干怒りを覚えた。
そこは今後の課題にしてもらいたいですね。
←上から〜
←こんなこと書いたら次回アメーバさんにご招待してもらえないかしら

先日お姉ちゃんからロイズの生チョコ3箱も買ってきてもらったし、今回のおみやげでチョコまた増えたし…ニキビ直りません笑い泣き