ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し







5月11日(土)開催

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣


詳細はこちら下差し







✱✱✱✱✱







私が言わなくても私の気持ちを察しなさいよ‼️










察してちゃんと言われるこの

他人に自分が言わなくても自分の思いや気持ちを汲み取ってもらい自分の思い通りにしてもらいたい





誰もが一度は経験しているのではないかと思うのです。






察してもらえないと不機嫌になり察してくれない人に対して怒りや悔しさが湧き上がる





「なんでしてくれないのよ‼️」と怒りを爆発💢させてしまって大惨事になったりとか驚き



逆もあって、いきなり「なんでわかんないのよ‼️」って怒られたりとかね。







正直、ぽこも察してちゃんの部分が無いわけではない。




でも察してもらえなかったからと言って毎度毎度怒れることはないんだよね。





「あ、気づいてもらえなかったか、仕方ないか」と思えることが多い。




なぜそんなことができるようになったのか?それは











自分の機嫌は自分で取るしかない






これを強く思えるようになったから。









他人は親であろうと子供であろうと親族であろうと


パートナーであろうと大親友であろうと




ツインレイ? ソウルメイト?


運命の人だろうが前世がなんちゃらとか残念ながら全くもって例外ではない凝視








自分以外の人間の感情や行動は何人たりともコントロールすることは不可能ですバツブルー








えー(・_・;)と思う人、ちょっと考えみて?







そもそもあなたは完璧に察することはできますか?








元々察する能力に長けている人はいると思うけど


それでも抜けてしまうことは必ずあると思うのです。






あなただって完璧に察することは出来ないんですよ。




相手からしたらあなたに対してきっと「察してよ‼️」と思ったことはあるはず。











でもあなたからしたら「だって他人の思いなんて分からないもん」って思いますよね?





そうなんです。











知らんがなw、です










知らんがな、自分でやっとけ、って感じですw







ぽこは時には分かっていても言われるまで放置する時もあるヤな奴ですw







だからこそ、自分の時には空気で伝えるのではなく極力言葉や文字で伝えるようにしています。





もちろん、察してあげたい時もあるので、そうしたい時はそうしてるけど



基本察しません、ってか察する能力が乏しいのでw






過去には察しろって怒られたし文句言われたし



察することの出来ない自分を責めて、自己否定自己卑下の権化と化していました魂魂魂






でも今はこんなに気楽だし「知らんがなw」って済ませることができています笑










自分の機嫌は自分で取るしかない



他人はコントロール不可能




これさえ知っていれば本当に楽ちんに生きていけるよ飛び出すハート








✱✱✱✱✱




「私の場合はどうしたら?」って思った方は



今月誕生月のぽこからのスペシャルセッションのご案内バースデーケーキ


ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが4017円/60分で受けられるめったにないチャンスをぜひご利用くださいルンルン








あなたのいつも陥る負のスパイラルを断ち切りますナイフ

問題が問題では無くなる魔法のセッションハート


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!



モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加