本日2度目のブログにお越しくださって有難う御座います、ぽこです。




今朝の続きです。








奥州へ還らせ給えという義経公のご神託を受け取って








しばしボーゼン真顔










還らせるってどうやって⁉️





義経公をどうやって連れて行くの⁉️






えーと、エネルギーワーク的なことをするのか?





頭の中には「義経公のエネルギー体を私の中に取り込んで」とか浮かんできたけどガーン




正直怖いんですけどガーン










でも




なんかどうしても奥州平泉へ還りたい気持ちは凄く伝わってきて



ちょっとウルっとしちゃったショボーン







ここまでご縁が繋がったのも何か意味があるんだろう。








エネルギー体とかよく分からないけど





とにかく「連れて還る」というイメージワークをしてみました。






その前に、プロテクト用に持ってきた、京都九頭竜大社でいただいた護符









「ここぞというときに飲むと良いですよ」



と宮司さんに教えていただきました。





この護符を飲んでイメージワークをしてみました。




イメージワークの効果が無ければきっとまた必要なご神託が来るだろう。




そう考えてやれることをやってみました。







白旗神社でのエネルギーワークを終えて、首塚へ。




歩いて10分くらいみたいだけど、道に迷い倍の時間かかっちゃった滝汗





大通りから一本細い道に入り


住宅街の中の小さな公園の片隅にひっそりとありました。










思ったほど怖くはなくて安心爆笑















早速持ってきた赤い花の仏花をお供えしました(。-人-。)





おそらくエネルギー的には怖いものとか高次のものとかはない感じ。




ただ、慰霊碑があるのみ、といった感じがしましたが




依頼をしてきた頼朝公が喜んでくれたかな?と信じてみることにしますおねがい






その後はまた電車に乗り、片瀬江ノ島駅に着くも


鎌倉へ行くには江ノ電に乗り換えないと行けない?と気づき歩いて江ノ電江ノ島駅まで歩く笑い泣き







初江ノ電🚞




レトロ~爆笑






鎌倉に着いて鎌倉の永福寺跡を目指そうとすると




閉門時間が16時30分⁉️


今16時ガーン バスだと時間がかかるのかな…タクシーで行くかな…




そのうち雨が降り出して


おまけにタクシー乗り場は長蛇の列ガーン




どんだけ待ってもタクシーは来ないガーン





ということは今日は無理だな、と諦めて宿に帰りました…






よく歩いたのでビール生ビールが美味い❣





翌日はいよいよかずみんさんの江島神社ツアー❣





楽しみだなぁ爆笑とウキウキしていました









このときはまだ












かずみんさんが江島神社で私に何を伝えようとしていたのか知る由もない…










続く。






ぽこの公式ラインはこちらから。


友達登録よろしくね❣







最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ