ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。








箱根神社を後にして箱根元宮へ向かいます。





先月泊まった箱根プリンス芦ノ湖駐車場に車を停めて



駒ケ岳ロープウェイに。





頂上のちっこく見えるのがロープウェイ駅。







すれ違う時は手を振りましょうバイバイ






約10分ほどで頂上。









広ーーーい爆笑





雪は無いけど富士山富士山

くっきりはっきり見えますキラキラ










去年来たときは辺り一面真っ白アセアセ







昨日はコレ下矢印







箱根元宮の由来。





神山をご神体として(神籬ヒモロギ)と書かれています。







多分この山上矢印





前回来たときはこの神山が全く見えなかったので、ご対面出来て嬉しかった(*´꒳`*)





その昔、神様が白馬に乗って降り立ったとされる






この凹んだ水の溜まっている場所は



白馬の蹄の跡とされていて



ずっとこの水は枯れることがないそうですびっくり

















快晴ですがとにかく風が強い(笑)








平日だから?


お社は閉まっていましたガーン












ほんとに遮るものも何もなく


ここもとても気持ちの良い場所でした。






私はずっと神山に向かってチャネリングをしていました。







チャネリング中



他の観光客の方がそばで写真を撮ったり騒いでいるので気が取られてしまい滝汗





場所を変えようかな、それかもうやめようかな、と振り返り歩こうとした瞬間











コケた🤣






あ…あ…と足が固まってしまってアセアセ



そのまま、両手をついて_| ̄|○←まさにこれ(笑)






そばにいた男性に心配されました笑い泣き





もう恥ずかしくて、顔を見ずにお礼を言ってそそくさと立ち去り



一人でゆっくり出来そうな場所に移動してチャネリング再開。








こちらは皆さんにシェアしても良さそうだと思うのでご紹介させていただきますね。





真の目とは


争うことなく


己の真の一筋の愛の光




奉仕の心


慈悲の心


敬う心



三位一体




分け与え 育み 慈しみ












転ばされたのは



「焦るな、もう少し待て」




のメッセージのようでした笑い泣き





最後に、次の神社が2つメッセージに上がってきましたというかやはりそこかw







去年来たときから気になっていた神籬神山。





ゆっくり出来た昨日だからこそ、有難くメッセージが受け取れたのだと感謝いたします(*´ー`*人)









結局、1時間もこちらに滞在してました(笑)






ロープウェイを下り、最後は九頭龍神社へ向かいます。






続く。






公式ラインやってます。

お友達登録よろしくねルンルン







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ