ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。









今日は夏至ですねぇおねがい

しかも、日食と新月が重なってて

約370年ぶり? 徳川家光公の時代以来って?びっくり




めっっちゃスペシャルな日なんですねキラキラ







星のことはほんっとにわからんけど滝汗




夏至が来る頃、自分のメンタルとか身体とかスピリチュアル的に影響を及ぼすというのはわかる気がします…





一昨年はちょうど心屋マスターコースみなマスの最中で、京都での講義でした。




もともとアトピー持ちで、手指はいつもキレて絆創膏だらけの私(当時)





それが、顔、特に耳と首、顎の下がめっっちゃカユカユで掻きむしって傷になりただれてきてガーン



耳なんて、白いガーゼをぐるっと巻いてそれでも頑張って仕事してたえーん




幸い、京都の前日行った医者が強い薬を処方してくれたので、京都の日はかなり落ち着いて楽しめましたが



京都マスターでも大波乱があったり笑い泣き






去年はもう自分ビジネスを始めていまして




去年の5月にkuさんのセッションを受けたのを皮切りに




江島直子さんのご神託神社参拝ツアー、
SHINGOさんの龍穴神社ツアー、
魔法のお金セミナー、
龍つなぎ、
云々かんぬん……

 





体調面では左膝を痛めてしまってて、何するにも痛かったんだけどね



新しい世界、スピリチュアルな世界に飛び込むためにいろんなバンジー飛んだ頃です。





今年の夏至は?






やはり






先月の5月の下旬辺りから













タカオカミノカミ様からメッセージを戴いたのを皮切りに








玉置神社の玉石社でオオナムチ様からもメッセージを戴き






 

数日経ったある日







私の頭にいきなり












ミホロギ








って降りてきた…











キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ





ん?






なんだ? ミホロギ? ってナニ?








いや、ミホロギよりも














な〜んか降りてきたぞぉぉぉぉカタ:( ;´꒳`;):カタ








なんかヤバい滝汗 

とりあえず、ミホロギをヤフッてみると








ネットよりお借りしました。




情報これのみガーン






神降臨? 神様が?





なんか、ものすごい場所なの?
?:(´◦ㅿ◦ `):アワワ



これをずーっと最近まで調べてました。



天理から大神神社まで続く、山辺の道という歴史的にとても古く貴重な道。




そこで出てきたのが奈良県の大神神社。





そして、御神体の三輪山。





三輪山の中の磐座には








オオナムチ様










呼ばれたー((((;゜Д゜)))






何日もミホロギを調べていると




ミホロギがありそうな場所には古墳がいくつもあります。





古墳 神降臨





何か、御神事で使われた場所なのかな。






そんなある日、




いろんなワードで検索してると





ネットよりお借りしました







ヒモロギ?(・ω・)






ロギ繋がり?




山辺の道にヒモロギ?








まさか?






ミホロギ ヒモロギで検索すると…








上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


これが出てきたポーン








さっきのミホロギ で検索して一件だけヒットした人のブログです。



ミホロギ ヒモロギで検索すると


またもやこの方のこのブログがヒットしました。





ミホロギ、のブログは

一言だけ?つぶやき的な感じで載せており



ヒモロギに関しては長文で写真入りのブログが載っていました…(˙-˙ ٥)?







まさか?














ミホロギは入力ミス⁉️
( ̄ロ ̄lll)






えっ? じゃあ






私に降りてきたミホロギって何なん?








まさか?






ミスった言葉が降りてきたん?ガーン








またもや















わけわかめ❢❢❢











ま…まぁ まぁ落ち着け(-_-;)



なんかきっと意味があるに違いない…






何日も調べたミホロギ…いや、ヒモロギ





山の辺の道のことは始めて知り、大神神社に関しても沢山知ることができました…





ミホロギから大神神社を知り、オオナムチ様が三輪山にいることも。





そして、ミホロギは実はヒモロギは











古代の神祭りが行われた場所ということがわかりました。






そのような場所はもちろん知る由もなく




なぜ?とは思いますが





私が前世で巫女をしていたことがあるのですが





チャネリングをしてくださった方は、洞窟の中でたった一人で雨乞いの儀式をしている私が見えたようです。

その時、そばに白蛇さんがいたようで



雨と白蛇さんは私にとってラッキーアイテムなのだそう。







もしかしたら、このヒモロギでも



私は御神事に携わっていたのかもしれません。








大神神社は白蛇さんがいると有名な神社で



しかも、オオナムチ様は白蛇の神様として有名。









やはり









呼ばれたんだな、と…






そう思って良いんだなっておねがい








このようにこのところいろんなメッセージを受け取って





何があるのかわからないけど





呼ばれた場所へ行ってみて





またメッセージをもらったり


後日改めて何かのシンクロでメッセージをもらったり







それをしてなんの得があるのか?


いや、全くないかもしれないけど







それでも行きたいキラキラ







きっと面白いことになりそうだから🤣







星星星星星星星星星星



丸レッド個人セッション(対面、オンライン、単発、継続)


継続対面セッションの方には神社同行参拝オプションついてます照れ




丸レッドお手軽♪チャネリング講座全3回(PDF付)
オンライン、対面あります。


インドのYouTuber akikoさん伝授のライトワーカー講座の中からピックアップしました。
「私にできるかな?」どの受講生さんも言っていましたができますOK コツを教えます。

こちらの対面講座でも、神社同行参拝オプションついてます照れ




丸レッドライトワーカー講座全6回(PDF付) オンライン、対面あります。

自分のビジネスにも活かせる講座です。お好きにメニューに取り入れてください❤

こちらも対面講座お申込みの方には神社同行参拝オプションついてます照れ







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ