ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







さっき、SHINGOさんのオンラインセミナーに参加させていただきました照れ



これ一番好きな写真
タイトル「ってかさー、やれ」←実際言われたw








前回は冒頭30分カメラが映らないアクシデントがあって🤣

でも私達はそのアクシデントの最中、コメント欄でおやつ談義で盛り上がってた🤣



その経験を踏まえてか、

今回はめっちゃ前倒しで準備完璧にしてくれたスタッフの方々のおかげで無事始まりましたキラキラ






テーマは「自信」



内容はゴニョゴニョですけど(笑)






「あ、それで良いんだ」

って思えるワークをしたり

お話を聞けたり




SHINGOさんのお話はおふざけもあり(かなりw)

でもピシッと締めるとこは締めてくれて




いつもそうだけど聞いてて飽きないしほんっとにおもしろい爆笑





最後のヒーリングも



また半トランス?状態になって、意識があっちへどっち?飛んでって🤣



SHINGOさんの誘導の声だけしか音がない世界キラキラ




プラチナのきれいな龍さんに


ぐるぐる巻きにしてもらいました龍うずまき









ヒーリングの前に




質疑応答があったの。




コメント欄に打ち込むんだけど




前回も送ったんだけど今回も同じことを質問したの。







SHINGOさんに選んでもらった白龍の置き物から鼻息が出るんだけど何でだろう?



白龍ルーシーさん龍
SHINGOさん家の初代金龍さんと双子なの🐉🐉









鼻から











鼻息が〜 龍=3ハフンハフン








どうかなー?と思ってたら




私の一つ前のメッセージ読んでて

次の質問を拾おうとしたみたい。

だけど







拾えなかった様子…諦めたのか?








「あ、じゃあぽこさんの読んで」








キターーー(♡∀♡)ーーー!!!








大爆笑のSHINGOさん🤣






そしてSHINGOさん的な解答をいただきましたラブ





「ぽこちゃんの中に情熱が溜まってるんでしょうね。

それを、龍さんが〝早くやりたーい❢ フーーーーン❢❢”
ってコーフンしてるんだと思うよ」









コーフン🤣🤣🤣


ルーシーさん龍コーフンしてたのか🤣







このまま笑って終わるかと思いきや








SHINGOさん、私の紹介や宣伝をしてくれたのです( ;∀;)




「彼女はサイキックの力、チャネリングの力があって、素晴らしいエネルギー遣いです。
ぜひ、いろんな人に知ってもらいたいと思います」





うおおおおおお( ;∀;)

なんて有難い✨







そしてさらに






「龍さんの置き物から感覚をとったら」






え?(๑°ㅁ°๑)‼

うち来たの?エネルギーが、だよねw






「人にいっぱい知ってもらうって大事。

ってか、そうしたいって思ってるんじゃないかな? 龍さんが」





ルーシーさん龍(´;ω;`)




みんな覚えてねー









そして






「そこまで置き物から鼻息を感じられるくらいエネルギーキャッチ出来る人だから、

ぜひ自信持っていろんな人にアプローチしてみて。」







めっっちゃ宣伝してもらった( ;∀;)







なんだ?これ?






これも龍さんの流れに乗るってやつ?








ルーシーさん龍の鼻息でビュンって飛ばされるやつ?笑い泣き







SHINGOさんがホントは拾おうとした質問が拾えなくて


私にチャンスが回ってきた…滝汗






なんか知らんけど、の世界滝汗





ってか、私、こんなのばっかりや滝汗






全く意図してない方法でビュンって流されるヤーツ滝汗






これも、龍さんのはからいなのね龍






ホント、この世界はオモシロイ笑い泣き








SHINGOさん、ほんとにほんとに有難うハート





ドラゴンマスターSHINGOさんもおすすめの(。-∀-)ニヤリ







SHINGOさん直伝

龍の魔法、夢をかなえるワーク

龍の魔法ってナニ?って方はこちらをどうぞ。



youtuberインドのakikoさん直伝のライトワーカー講座、チャネリング講座、
SHINGOさんもakikoさんにもお墨付きをいただきましたキラキラチャネリングセッションなどなど





注意メニュー改正しました🙇‍♂







最後までお読み、くださって有難う御座いました。





ぽこ