ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。









龍姐さんかずみんさんのブログ下矢印

到着は明日かな?って思ってて








夜にあったぢんさんの1日1歌の中で






「京都Beトレは今月無いかも? 来月だって無いかも?」


みたいな話しされて







今週、誕生日の私じつはw







龍仁ブレスをぢんさんとBeトレでツーショットで撮ってもらって






お誕生日のうたを歌ってもらって












が、パー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)











はあぁ( ´Д`)=3と少しオチてたんだけどね


さっき気づいたんだけど













キタよ🐉✨











キタよ🐉✨










キタよ🐉✨






龍ぢん🐉✨

かずみんさんのブログよりお写真お借りしました🙇‍♂




箱を開けた瞬間、キラキラ✨✨オーラ






持ったらずっしり重い存在感❣❣






「ようこそ」よりも何故か






「おかえり〜」って言葉が浮かんできたよ( ;∀;)






他にも、お財布やら一筆描きの龍さんの封筒?

ブレスの入ってた箱も、名刺も、お手紙もチラシも




袋を止めてあるシールまで







何から何まで素敵❣❣❣






おか~えり〜 私〜のと〜こ〜ろヘ〜♪








かずみんさん



とってもとっても素敵なブレスを有難う御座いましたラブ








龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍





ドラゴンマスターSHINGOさん直伝



龍の魔法 夢をかなえるワーク



魔法のお部屋♪


白龍ルーシーさん龍のエネルギーを使ってのヒーリング、リーディング、チャネリングです。




特に、チャネリングに関してはSHINGOさんにも
「シャーマンみたい」とお墨付きをいただきましたチョキ




個人チャネリングセッション、自分ビジネスもできるライトワーカー講座など










最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ