ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








昨日は名古屋金山で、

心屋認定カウンセラーアロマセラピストりえちゃんとの初コラボイベントルンルン



「ハイヤーセルフと繋がる〝高次元エネルギーを深めるアロマミストクラフト講座”」でしたキラキラ









集合写真を撮りわすれ…こっそり撮るの画







今回は3名の方にご参加いただきましたラブ



本当に有難う御座いますキラキラ






開場準備がドタバタの中、心の広い参加者さん達に見守られながらすみません、ホントにすみません(汗)






満月の日に自家焙煎した良い香りのお茶と




りえちゃんリクエストの熱田名物きよめ餅(笑)と


私の第二の故郷(笑)浜松のうなぎパイと



参加者のRinさんご持参の伊勢神宮土産海老せんべい🦐


お茶、おやつ付きラブラブ







まずは私からハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想おとめ座をさせていただきました。





まずはご自分のハイヤーセルフにご挨拶していただきました。





皆さんそれぞれの感じ方があって




シェアしていただいて、いつも「おお❣そんな体感があったのか❣」

と聞いててワクワクしますラブ








ハイヤーセルフへの質問もしていただきました。






なるほど〜っていう答えや




ええ⁉️びっくりって答え(笑)




でも、ホント、ハイヤーセルフはちゃんとその方を見ているのだなあラブラブっていつも感心する照れ





もう一人の自分。


あなたの過去生も未来世も全部知ってる「もう一人の自分」



これからもぜひ、仲良くしてくださいねルンルン







その後はりえちゃん先生に交代。








先生オーラ出てますキラキラ



アロマを嗅ぐというお話がめっちゃ奥深くて




古代から使われていたお話や、


脳の構造に及んだお話やびっくり


正直、ここまで知識が豊富とは思わなんだごめんなさい




先生、恐れ入りました🙇‍♂




若干エラソーな佇まい(笑)







ハイヤーセルフに繋がった状態で



お気に入りのアロマを皆さんで選びました。



そしたら見事に被りなしびっくり




それぞれのオリジナルのアロマミストの出来上がりラブラブ






私はスウィートオレンジのアロマミストラブ




そして、その時りえちゃんが皆さんにオラクルカードを選んでくれて




古代の叡智を広めてください確かそんなような解説だった?






宇宙元旦のイベントの日にこのようなメッセージ。




昼と夜の長さが同じになる日。



陰と陽。



始まりと終わり。











今、新幹線でとある場所に向かってます。






宇宙元旦を意識したわけではないんだけど




早く行きたい→気づいたらこの日だった笑い泣き




楽しんできまーす❤




りえちゃんとのコラボイベント、来月はランチ会の予定です。


また詳細決まりましたらアップしますので宜しくお願いしまーす照れ







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ