ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。







現在募集中のイベント


龍龍の魔法使いのりちゃんとぽこと行く

豊川稲荷東京別院〜赤坂日枝神社参拝ツアー🧙🧙


神社3/3 火曜日 10時30分
豊川稲荷東京別院集合

神社参加費 8800円(ご祈祷料5000円希望者負担、ランチ代、御朱印、お土産代各自負担)

神社募集人数6名 キャンセル出ました残3名様





おとめ座りえちゃん&ぽこの

ハイヤーセルフと繋がる〜高次元エネルギーを深めるアロマミストクラフト〜



ガーベラ3/20 金曜日 12時45分会場12時50分スタート←春分の日1番エネルギーの高まる時間ラブラブ 終了予定15時

ガーベラ名鉄金山総合駅近くのレンタルスペース(約徒歩5分)

ガーベラ参加費 5500円(アロマミスト代、ボトル容器代、お茶、おやつ込み込みラブラブ)











starseedkuさんの新着動画がきましたおねがい






上矢印是非読んでみてね。





一昨年の暮から読み始めたkuさんのブログ。












昨年はセッションを受けたのですが

開いた口が塞がらないとはこのことか、というセッションでした滝汗




何人かの知り合いにkuさんのブログやセッションを勧めて、実際ブログを読んで感銘を受けた人、セッションを受けて私のように開いた口が塞がらない人(笑)沢山います。




今回の新着動画は、「空」に特化したもの。





個人の感想は、丹田辺りにずーーんと圧がかかりますが


まさに「空」になれます。


「無」って感覚キラキラ







ブログ記事にもあるように、私瞑想はあまり得意ではないの滝汗



スタートシードの中でも私はバスストップ型(地球で命が終わるとソッコー宇宙へ帰りまた地球に遊びに来る旅行者感覚)




「この方は地球の方ではございません❢と、バッサリ言われましたよ(私のハイヤーセルフに)」とkuさん笑い泣き




生粋のスタートシードと言われました笑い泣き
うん、薄々感づいてる人多いかもᴡ






今、地球規模でコロなってますが←言い方




私も、三次元的に見なくても良いマスコミ報道を見たりしちゃうんだけどね
見て文句言いたい変態




でも、心のどこかではとても穏やかな自分がいることも認識してるのです。





それは、他人事とは違くて





外側の世界の出来事、という表現に近いかな。




そういった現実は起きている、目の前で見えない感染症に脅かされた世界がある





あるのだけれど、それはそれ、私は私という感覚。






「そんなかと言って、感染したらどうすんのよ? 自分だけならまだしも周りに感染させたらどうすんのよ?」




っていう声も自分の中にあるのよね。





そんな声が「ただある」





そして





そんな声があるなぁ、と俯瞰の目で見ている私がいる。








私の住む愛知県ではウイルス感染者は28人(2日前)と全国3位の多さです。



市内の総合病院には2月の頭に中部国際空港から入国した感染者の方が入院されました。





自分に関係のない話ではないのです。






でも私も、私の家族も



周りの町の人々も穏やかです(そう見えます)





自分があらぬ未来への不安に持ってかれない様に



「今ここ」の自分に集中する





目の前の事象に、一旦一喜一憂しても




すぐにそんな自分を俯瞰の目で見られる





kuさんのブログを読み続けて、いつの間にかそんな自分になっていました。





もちろん、他にも様々なブログや本や

自分に合った沢山の発信をインプットして来ましたので


今穏やかにいられるのかなと思います。





それは私が特別ではなくて



時間の差はあれど誰にでもできる事だと思いますキラキラ



うまくいかなかった過去、未来への不安




そこではなく「今ここ」




今怒っている自分がいたらただ怒っているのではなく



「今私は怒っている」




それだけでも良いと思います。



ちゃんと今、自分はどう感じているのか




それだけでも「今ここ」の自分を知るという事だと思います。






皆様が少しでも未来への不安が減って




心穏やかになれますようにキラキラ








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ