ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


龍の魔法使いのりちゃんとぽこと行く

豊川稲荷東京別院〜赤坂日枝神社参拝ツアー🧙🧙



絶賛募集中です🐉



神社3/3 火曜日 

神社10時30分 豊川稲荷東京別院集合

神社豊川稲荷→日枝神社→老舗高級お蕎麦ランチラブラブ

神社参加費 8800円(豊川稲荷ご祈祷料希望者のみ5000円、ランチ代、御朱印お土産代各自負担)

神社募集人数 6名様 3名様❣
















最近ね






何か、見えるのですよ






変なものが←いまさら









先週かな?



SHINGOさんがセドナに行ってたときに


現地で遠隔ヒーリングをしてくださる企画があったんだけど





募集締切が2/5 水曜日の23時59分だったのです。




その夜寝るときに、日付が変わり2/6木曜日になってたの。





お布団にもぐって、


「あ、ヒーリング募集締め切ったな…」



ってふと思って







ヒーリングいつやるのかな…



日本時間深夜に締切って、そこから名簿をセドナのSHINGOさんに送って…



そんなにすぐには始まらないよな…





とか考えていたの。


そしたら





閉じた目の裏?私の脳裏に









こんな映像が一瞬見えたのびっくり











SHINGOさんのブログからお写真お借りしました



よく似ているのでお写真お借りしましたが



私の見えた映像はSHINGOさんは入ってなくて



もう少し空が多めに入ってる感じてした。





そしてこちらは下矢印







こちらもSHINGOさんのブログからお写真お借りしました




この上矢印夕焼けの写真のSHINGOさんのブログ、




実はさっき初めて見つけたのです。






SHINGOさんのブログは欠かさず見ていたのに




何故かこちらのブログは気づかなかったアセアセ




なので、この写真を見つけた時はびっくりしました。




私が見えたものそのまんまだったから滝汗









そして、一昨日くらい




また寝るときに、目を閉じて日課のお祈りを終えて




眠ろうとしてた時に



これに近い映像が見えました。



ネットよりお写真お借りしました




この写真は沖縄にある鍾乳洞の写真。




私の見えた映像に近いので載せてますが











実際見えたものは「人間の体内」滝汗



鍾乳石を体内の皮膚組織っぽくした感じです…






ええ、とてもブログに載せられないですよね滝汗







映像が見えた時はすぐに






「子宮だ」って感じたのです。







「子宮」の映像は



何度も何度も見えました。







なんだろ〜〜滝汗





数日ずっと考えたけどわかるはずもない。







自分で答えを出そうとしてもわかるはずもないので




ハイヤーセルフさんに聞いてみましたもっと早く聞けばいいのに



以下下矢印

おとめ座ハイヤーセルフさん



ニコぽこ








ニコねぇ、ハイヤーセルフさん、SHINGOさんのブログの写真みたいな映像が見えたのってなんだったの?





おとめ座古代の叡智を貴方にお伝えしました


貴方の過去世の記憶が蘇りました。


貴方が遠い昔に眺めていた風景を思い出しましたか?


ネイティブ・アメリカンの時代に祈りを捧げていた頃の記憶を



レムリアの時代に祈りを捧げ龍とともに生きていた時代を


貴方は思い出す時がきます。


思い出してください。







びっくりか、過去世の記憶が⁉

なんか、懐かしいとは思ったけど…


びっくりそういえば、子供の頃お父さんが亡くなって火葬場行ったときに

当時の火葬場は山を切り開いて出来たばかりの場所だったから

セドナみたいに、手付かずの自然がずーっと広がってる場所だったのを鮮明に覚えてるんだよね…子供ながらになんか懐かしいと思って見てたんだよね…

過去世の記憶、残ってたんだ。





ニコじゃあ、「子宮」は? あれは子宮なの?





おとめ座そうです。


貴方は何度もあの中で、貴方を蘇らせてきました。






ニコ鍾乳洞ってイメージも感じたんだけど?


おとめ座似ていますよね。

両方とも貴方が居た場所です。

貴方はまた、その場所へ還りたいのでしょう。

貴方はまた、その場所から新しく転生したいのでしょう。






びっくり転生したい? 私が?

転生したいって、この世とはもうおさらばしたいってこと?

いやいや、まだやりたいことあるし、母より先に死にたくないし❢





おとめ座まだまだ、もう少しお待ちなさい(笑)

貴方はまだやりたいことがたくさんあります。

まだ遊び尽くしたいようですね。

存分に楽しんでください。








と…



こんな感じのメッセージを戴きましたおとめ座キラキラ





ネイティブ・アメリカンって




以前にインドのakikoさんからライトワーカー講座を受けている時に



私が、タバコが止められないって話したら



「あ~、きっとネイティブ・アメリカンの時代に生きていたんだろうね」



と言われた事があったんです。




ネイティブ・アメリカンの時代にタバコを吸うという行為は「大いなる神秘と会話する」だそうですびっくり




聞いたときはへえーって思ったけどすっかり忘れてたキョロキョロ






SHINGOさんがセドナに行ったブログをみて、私の中の過去世の記憶が蘇ったのですね…






ってか、SHINGOさんすごいなぁ…滝汗






もっと。過去世の記憶を思い出せるといいなぁルンルン




ハイヤーセルフさんおとめ座

ありがとうラブラブ







星星星星星星星星星星

SHINGOさん直伝

龍の魔法 夢をかなえるワーク



ハイヤーセルフさんと繋がれる

お手軽チャネリング講座やライトワーカー講座などなど













最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ