ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







今日はこの方の自宅サロンへ🚃





今年に入って、ライトワーカー講座を受けている時インドのakikoさん





龍繋ぎの時にSHINGOさんに




ひろりんさんのグループセッションの時も宇宙人セルシオスさんに











身体のメンテナンスをちゃんとやってね







と言われてきたのです…





特に、SHINGOさんには




「とにかく、あなたはこれ大事❢ なんならこれさえやってれば良いってくらい❢」




ってめちゃ押しされました滝汗



私の白龍ルーシーさん龍がガンガン言ってるようです(笑)




セルシオスさんにも






「もう頑張らなくて良いのです。もっとわがままになって良いんですよ。 もう無理をしないで下さい。リラックスして下さい。」





それからは近所のエステとかサロンとか


安いマッサージとか見てみたんだけど






りえちゃんのサロンも気になってて、でもなんとなく放置(笑)





しかしこのところ





私のお友達が続々とりえちゃん家に行くという現象が(笑)






何? みんな行くの?







俺も俺も❢










気分は上島竜兵笑い泣き





ボディエステなのか? なんて人生初ラブラブ





アロマを選んでいよいよマッサージ❣







(*´ω`*) はふぅ♪








腰の辺りをやってもらうと




りえちゃんの手が私の腰の中にズブズブ入っていく不思議な感覚笑い泣き





肩辺りに関しては






千手観音かっ❢❢





ってくらい



手がいくつもあるみたい笑い泣き 人間の手ってたしか二本だよね…





しかし私の体



どこもかしこも「固い」




笑ったのが頭笑い泣き





「ぽこさん、こんな固い頭でよくチャネリング出来ますね❢」って驚かれたわ(笑)




頭皮が固いらしい…




「頭柔らかくなったらめっちゃ凄いですよ」とも言われ


今日から頭皮マッサージやりますキラキラ







終わった後は、体の中がスコーンってクリアーになった感覚ラブ





足も楽〜ラブ


生理痛で数日痛かった腰も楽〜ラブ






ランチを終えてから急遽、オリジナルアロマオイルクラフトをお願いしましたルンルン





夜ゆっくりボディーマッサージの時に使うアロマオイルキラキラ


カモマイルジャーマイン、ユーカリなどなど入ってます。 アトピーの肌のことも考えて配合してもらいました照れ





お風呂上がりが楽しみ〜ラブ






写真すっかり忘れてたけど笑い泣き






りえちゃん、ありがと爆笑






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



SHINGOさん流 龍の魔法&夢をかなえるワーク


チャネリングセッション、ライトワーカー講座などなど










最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ