ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉



愛知県のぽこです。










11月3日龍の日🐉








9月9日 龍の置き物買い物ツアーの時に





SHINGOさんから龍の日のお話を聞いて






「へぇー、そんなイベントあるんだ〜」




くらいにしか思わなかったんですよねすみません






場所も東京だし遠いし






11月3日…







娘が二人目出産して直後だろうし







退院したとしても出産直後の娘を放っておいて母が東京に遊びに行くってどうよ?





今まで母親らしい事なーんにもしてあげられなかったから






出産という女にとって1番大変なときに









そんな時こそ私がいてあげなきゃ❢








って思ったんですよね。




いくらSHINGOさんから直接聞いたとしても






「今回は無いな」 うん、無い。












SHINGOさん「で、このイベント、だれが出ると思う?






デューク更家さん、○○○さん(当時はたしか違う方だったような)






そして(もったいぶる)」









え?真顔











SHINGOさん私を見る❢









え?滝汗













SHINGOさん「ぽこちゃん、あなた絶対来るべきだよ❢」











えええ??滝汗滝汗滝汗




ナニ? 誰?














「心屋仁之助さん❢」










工エエェェΣ(゚Д゚)ェェエエ工










な……なんですって!?滝汗








SHINGOさんとぢんさん⁉️滝汗









ヤバい…


私にとってメンターお二人が同じ舞台に立つなんて……









娘の出産 VS



SHINGOさんぢんさん










ガーンどーする? どーするよ?









上矢印と頭の中がぐるぐる🌀🌀🌀






したのはほんのわずか(笑)













行きます❣😍😍😍








娘の出産 < SHINGOさんぢんさん(笑)












こうして行くことを決めたのですが






いざ、出産予定日近づくも気配なし。






二人目なのに遅いな滝汗





プレミアム席4つもとったのに滝汗







ハラハラドキドキ待って予定日1日遅れでちびいも子ちゃんは生まれたのですが








さっき気づいたびっくり








明日11月3日龍の日🐉は










ちびいも子ちゃんが生まれて














8日目🐉






シンクロプリンセス🐉👸









すごーーーびっくり







めっちゃポジティブに受け取りますキラキラ







いも子ちゃん、ありがとーハートハートハート









明日お会い出来る皆様、楽しみにしてまーす爆笑







会場で見かけたら声かけてねラブラブ










最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ