ご訪問くださって有難う御座います。




我が家にお迎えした白龍ルーシーさんの鼻息は今日はとても絶好調です(笑)

すーーー=3




ライトワーカー 愛知県のぽこです。






昨日開催した「ぽことスピなお話しまくるお茶会」



この時の参加者さんで、魔法のお金セミナーでご一緒した方が二人来てくれました爆笑






そのうちのお一人は絵を描く事でビジネスしたいなぁって言ってて



セミナーのグループラインで「龍さんの絵を描いたら?」ってアドバイスしてくれた子が居てね。




で、龍さんの絵を描くにもどうもイメージが湧かない、というか…





「私は見えないし感じない」

「だからイメージとか色とかわかんない❢」って



迷路に迷い込んでグルグルしてたみたいうずまきうずまきうずまき








わかるー(´;ω;`)


私も未だに「見えないし聞こえない」

って思うときある。




チャネリングは出来るんだけど

目を開いて龍さん見よう、としても見えないし

どこで見てどう感じるか、というのは言語化できないけど何となくはわかるんだけど


アレコレ試してはいるもののまだよくわからん。







ぐるぐるの彼女は

どうしたら龍さんの色が見えるのかな?

どうしたら龍さんのイメージを感じられるのかな?





って思ったら




そしたらなんか、


上からすとーーんって降りてきた❢びっくり








そして、口から出た。





人を見たときに例えば“この人優しそう”って思ったら

優しい色のイメージ、白とか

“この人、明るい性格”と思えば黄色とかオレンジ、とか


“この人にこのお洋服とっても似合ってる”と思えばそのお洋服の色がその人のイメージって


そういったイメージって誰もが持ちやすいものだと思うよ。

それを採用して良いんだよ。」




と口から出てきたんですよね滝汗



全く私が意図した言葉ではないのに



頭の中に降りてきたメッセージを口にしたのですよ滝汗







で、彼女が目の前の参加者さんをイメージして描いた龍さん


「色んなカラーが好き」といった参加者さんのオーダーを聞きつつ


パープル多めの龍さんキラキラ


つぶらな瞳がとっても可愛いラブラブ






そして、同じくお金のセミナーに参加したこちらの参加者さんをイメージして描いた龍さん


赤龍さんがグングン進んでいく絵。







そしたらね







こちらの参加者さんもSHINGOさんの龍繋ぎを受けてるんだけど




そのときに









「あなたの体の中にはもともと赤い龍さんがいるよ。」







って言われてたんだって❢❢








えーーーー❢ポーン スゴ❢❢







能力開いちゃった❢爆笑ルンルン






龍さんを描きたい


その人に合ったカラーの龍さんを描きたい


それでビジネス始めたい





そんな想いを叶えてあげたいなぁと


私だけではなくて、その場に居合わせたみんなが思ったと思う。



お金のセミナーに参加した私と赤龍さんの彼女はその時の経緯を知ってるからなおさら。







ホントに良かったね照れ






そして私も



龍繋ぎのときにSHINGOさんに言われた言葉。






「これは、いつか受け取ってくれると嬉しいんだけど



ぽこちゃんは会う人をそっちの世界(スピの世界)に連れてっちゃうんだよね。


俺も今日は最初っからスピの世界に持ってかれたし


龍繋ぎでは泳がされたし(笑)」








ハイ…


龍繋ぎで言われてからそのようなことが多々ありました滝汗


過去にも思い当たるフシがいくつかありました滝汗





言われたときは無自覚だったけど




こうして、あの時の言葉はこれだったのねって


ありがたく受け取ってます照れ








これが私の能力なのかなニヤニヤヒヒヒ







こんな私どんな に会える次のイベントは








9月22日 日曜日



現金好き子とぽこと行く

品川神社ツアー🐉




双龍さんの鳥居がお出迎えー



丸レッド日時 9月22日日曜日 10時から14時


丸レッド集合場所 品川神社


丸レッド参加費 20000円(飲食代別)





東大卒、超有名大手銀行の銀行員、経営大学院卒、自分ビジネス始めて半年以内で月商7桁❢❢




あのリュウ博士に「億の顔」ってリブログされちゃうし





そんな好きちゃんと私とで


品川神社を巡ります。




一粒万倍の泉でお金を洗って金運アップしたり




一粒万倍の泉のある阿那稲荷神社は他のお社とは違う異質な空気感が漂っているとかいないとか滝汗




冨士塚登って富士登山と同じようにご利益もらったり




他にもいくつもお社があって見応えたっぷりですOK



みんなで行きましょー神社











最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ