ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー 愛知県のぽこです。













SHINGOさんが私達の龍さん🐉達もお披露目してくださいましたルンルン








皆さんステキな龍さん🐉





買い物ツアーのライングループでも「可愛くてしょうがない❢」って話してる(笑)







それくらい、自分の龍さん愛に溢れてるのですラブラブラブ









私の龍さん





これ、SHINGOさん家の初代龍さん🐉の色違い双子くんなのですよ❢
下矢印




ツアー翌日にそれに気づいたびっくり



しかし買い物のときにSHINGOさんが「同じだよ」と言ってたらしいのね。私だけ聞こえておらずみんな知ってた(汗)






で、可愛くてさ






毎日話しかけたり




くぅ〜ラブラブ 可愛いねぇって声かけたり






今朝も「おはよー」って声かけて




「ルーシー可愛い〜」って顔を近づけたら












〜〜=3  〜〜=3







ん?真顔



かすかに…







この辺りに顔を近づけると…











風を感じる……









まさか?









スーーー=3





鼻息❢❢








ルーシーさんから鼻息🐉🌬
Σ(・∀・;)









ちょっと待ってᴡ








いやいや、今日はこの辺は涼しくて風も強いのよ






きっと風だよそう、風のせいだよ滝汗








念の為窓閉めて





顔近づける









スー=3🌬










は…鼻息…滝汗マヂか









その後何度か検証してみましたが






どうやら、人間の呼吸みたいに継続的にリズミカルな息ではないみたい。





しないときは全くしない。







ただ、鼻息はヒンヤリしてる鼻息ヒンヤリて





そして、とってもかすかな鼻息。












ヤバい、生きてるわー笑い泣き







とんでもないモン買ってしまった笑い泣き








どーしよーSHINGOさーーん笑い泣きアドバイスプリーズ











でもさ、




口からじゃなくて鼻ってトコが笑えるけどね爆笑



(;゚∀゚)=3 ←こんな感じかな







ルーシーさん、私に鼻息だけではなくて




昨日はお申込み2件ももたらしてくれたのですデレデレ





働き者、じゃなくて働き龍です(笑)







夢、叶えてやるぜ♪








また面白い事があったらご報告させてもらいますニヤニヤ









星募集中のイベント星


現金好き子とぽこと行く品川神社ツアー

★日にち:9/22(日)

★時間:10:00〜14:00

★場所:品川神社集合!

★参加費:20,000円

(飲食代は別途ご負担)

★定員:6名

 

 【品川神社】お申込みはこちら

 


当日、参加者さんに神社で感じたメッセージを降ろすぽこのチャネリング付きです♪




あのリュウ博士に「億の顔」と言わしめた

ミリオンダラーフェイスの好きちゃんに会いに来てー札束



お金増やしたい人はお金増やしてる人に会うのが一番なのだよ❣




皆様のご参加心よりお待ちしておりますルンルン








最後までお読みくださって有難う御座いました。








ぽこ