ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&心屋認定カウンセラー 愛知県のぽこです。



【追記の追記の追記】
爆笑有り難いことにお申込みジワジワ来てまーすラブラブ ←ホントに❢ジワジワ来てるびっくりじつは私が一番びっくりしてる(笑)


9月11日水曜日分は残席1名になりました❢ 早いモン勝ち🤣

頑張ってお土産買ってくるねー🐉

ちょっと興味のある方、迷ってる方、ご検討中の方はお早めに❢



みんなでスピな話で盛り上がって、SHINGOさんの買い物ツアーのお土産貰ってワクワクしてほしい〜ラブルンルン

ワクワクしたい人集まれ〜爆笑ニコニコ照れ









ぽことスピなお話しまくるお茶会☕


開催しまーす爆笑







写真はイメージです。






講座の受講生さんやらセッションのお客様やら



今までお話して来た中で感じていた事…









これだけ世の中スピなお茶会とかお話会とかあるのに



「周りにスピなお話できる友達がいないんです(TдT)」



って声が多いのですアセアセ



私は普段は引きこもりですが

好きなイベントはソッコーで申し込みソッコーで動くタイプなんです。



で、当然なかなか動けない人もいらっしゃるんですよね…




初めて会う人ってやっぱり緊張するのかな? 
ブログ書いてる人って会うの緊張するー❢えーんとかって思うのかな?





ぽこに会った印象は?で今まで良く言われたのは


よく言えば「癒し系」デレデレ言うのバンジー





別の言い方すれば「緩みすぎ」ニヤニヤ





なので、気にせず気軽な気持ちで会いに来てほしいなぁラブラブ



で、日頃話せないスピな話しをみんなでして

「え?何?その情報?」
「え?あの人のイベント行ったの?どうだった?」
「え?その本、読んだの?私も〜❤」
「え?あの神社行ったの?どうだった?」




とかね



みんなと話すと初対面でもいろんな情報ゲットできるし

好きな話題で盛り上がると場のエネルギーが上昇して




自分の波動が上がるんだよラブ






同じ趣味を持つ仲間が集って

楽しいお話しながらアフタヌーンティーいただきながらコーヒー


私も参加したイベントやセッションのお話とかもシェアしたいですキラキラ



ってか、私も情報欲しい(笑)



結構質問のある「私でもチャネリングできますか?」も、ご希望でしたらちょっとしたワークを体験することも出来ますよ宇宙人







そして❢❢




今回はお土産付きです❢プレゼント






9月9日にSHINGOさんと龍の置物買いに行くツアーに参加するんですが龍



その時に参加者の皆さんにお土産買ってきます爆笑




金運アゲアゲの9月9日に、金運上がりまくりのSHINGOさんのエネルギーたっぷり浴びまくって選んだお土産プレゼントキラキラ





ただのお土産のわけがない❢( ´罒`*)✧"






エネルギー上がりまくり間違い無しのお土産付きだよー乙女のトキメキ





コーヒーイベント詳細コーヒー



ショートケーキ日時 9月11日 水曜日 、14日土曜日



ピンクマカロン場所 愛知県名駅周辺(参加者様にはお知らせします。)


ホットケーキ時間 13時30分から15時30分



ロールケーキ参加費 8800円(アフタヌーンティー代、お土産込み)




チョコカップケーキ募集人数 

9月11日 5名 1名❢
9月14日5名 3名❢


早速のお申込み有難うございますラブラブラブ










皆様のご参加お待ちしておりますおねがい








最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ