ご訪問くださって有難う御座います。


ライトワーカー&心屋認定カウンセラー 愛知県のぽこです。







丸レッド現在募集中のイベント丸レッド

龍現金好き子とぽこと行く品川神社ツアー参加者さま募集中です。


宇宙人ぽこのさくっとチャネリング付きですよ♪

★日にち:9/22(日)
★時間:10:00〜14:00
★場所:品川神社集合!
★参加費:20,000円
(飲食代は別途ご負担)
★定員:6名

 

 【品川神社】お申込みはこちら



星ぽこの各種セッション、ライトワーカー講座など



メニュー一覧はこちらから





講座のご感想はこちらから









東京滞在最終日の昨日はこちらへ行って来ました下差し




こんな素敵なレンタルスペースでラブ

水のオブジェがあちこち設置されてて、水の音がとても心地の良い空間でした。







ここからはついて来れる方だけついてきてね(笑)






私はhirocoさんをよく存じ上げないまま申し込みをしたんですよ。




右がhirocoさん。





お話を聞くとSHINGOさんの龍神サロンのメンバーさんで




hirocoさんの秘書さんは同じ心屋認定カウンセラーだし爆笑




繫がりはあったんだなぁって感激しましたルンルン






天の川銀河連合…その後の言葉が聞き取れなかったの「セルシオスさん👽」という宇宙存在が


hirocoさんを媒体にしてお話をしてくださるセッションです。




セルシオスさんが入ったフルトランス状態でセッションをしてくれます。

声色まで変わっちゃうんです❢

この時hirocoさんの意識は半分眠ったような状態?のようです。






セルシオスさんは降りてくるとまず場のエネルギー調整、周波数の調整、場の波動上昇、私達の意識の調整などなどいろんな調整をしてくれます。




驚いたのが





「胸の痛い方、足の痛い方の抱えているエネルギーを今排除いたしますのでリラックスして下さい」




と言われたのびっくり




私、主催者サイドには足の痛いことは知らせてなかったの❢

近くにいた参加者さん数名にだけしかお話してなくて


足の装具はロングワンピースにその時は隠れてたので見えないし❢

上矢印この写真は見えてますが。







セルシオスさんお見通し滝汗




この時、足はだる重い感じで痛みが即なくなったわけではないけど




ゾワゾワっとしたり、チクチクっとしたり、


そうかと思うとなでられてるような感覚とかびっくり




様々な感覚を体感していました滝汗




この日は私と同じようにチャネリングしてる方もいたり、スピリチュアル関係の方やスピリチュアル好きな方、、自己表現されてる方とか様々な方々が集まっていました。



まだ自分に自信がなかったり、モヤざわしてたりする私達にセルシオスさん👽が言ってくれたのは






貴方方が自分の世界の創造主


貴方方が神であることを知って下さい。


貴方方が貴方方の世界を作っていることに気づいて下さい。




これを何度もおっしゃってました。

これはやはりよく聞く言葉なんですが、このときはまだしっくり来ていませんでした。





参加者さんたちの質問にとても丁寧に答えてくれるセルシオスさん👽

私がした質問は



私についてくれている存在は白龍さん、父、ご先祖様、おじさんなのか?



いまさらながら聞いてみようと思いまして。



で、少しだけ今自分がチャネリングの仕事をしています、と話すとセルシオスさんは、





👽「素晴らしい❢」




👽「そうです(三次元的なついてる存在。次元関係なければ人にはむちゃくちゃ沢山の存在がついているらしい)
 でも それだけではありませんよ。 貴方にはもっと多くの存在達があなたを守ってくれています。何も心配する事はありません。とてもとても大きな愛で貴方を包んでいます。ですのでどうかご自身のやっている事を邁進して下さい。とても素晴らしいことです。」







やはりそうなのか〜笑い泣きキラキラ 私、これやってていいんだ〜キラキラ


「私もセルシオスさんみたいな宇宙存在と繋がってトランスセッションしてみたいのですが、私に出来るでしょうか?」



この質問は他にも何人かされたんだけどね


くどいようだけどやはりしましたよ。




👽「したい、と思う時点で貴方はもうすることを決めているのです。ですので貴方が貴方の世界の創造神です。したいならするのです。すると決めるだけでできるのです。沢山の宇宙存在達がメッセージを取れる方を探しています。まだまだ貴方方は卵の状態の方が多いです。早く芽が出るように宇宙存在達は待っているのです。貴方方のこの地球を覆うほどの母船がこの地球上にはいるのです。
ですので早く決めて下さい。さらに貴方の次元を上げていって下さい。貴方が貴方の創造神である事に真摯に向き合うこと、気づくこと、思い出すことなのです。」



やはり 創造神である事に気づくこと



あらゆる方の質問にこのワードが出てきてます。


それくらい大事なワード。





「私にもコンタクトを取りたいと思ってる宇宙存在がいますか?」


👽「沢山います。 貴方はどうしても宇宙存在がとても上のレベルのような神のように感じていますが、貴方方と同じ存在、対等な存在なのです。
ですので相性はとてもあります。貴方に合う宇宙存在とコンタクトを取っていくのです。 そうですね…セルシオスは最近覚えましたよ。」






え?何を?おねがい









👽「合コンです(笑)」








は?滝汗





今、合コンて言った?滝汗






宇宙人👽が合コンて言った?






セルシオスさん👽ニンマリしてました(笑)



みんなで大爆笑爆笑 すると、セルシオスさん👽もニマニマして


👽「宇宙存在と合コン。 良いですね、この波動。 シリアスなものは何も生み出しません。この軽い波動が全てを生み出すのです。 素晴らしい❢」





あとからhirocoさんが言うには

最近セルシオスさん👽はジョークを覚えたようで(笑)

フルトランスセッション中に度々ジョークをぶっ込んでくるようです笑い泣き




でも、一気に場の空気感は変わったのは感じたし。 めっちゃ軽くなった❢

で、笑ったときのワクワク感とかポジティブ感とか体感出来た❢




この体感で、波動を上げていって宇宙存在と合コンできる次元まで自分を持っていくのですルンルン


お試しやモヤざわ感とか行き詰まり感とか


次元がある程度まで上がってそこからさらに上がる前の踏ん張りどころみたい。



私にもキタキタ❢ セッション受けるとお試し来るやつとか


最近もモヤざわ来てたし❢



でも、お試しは覚悟したし流したし モヤざわも根本の原因に気づいて大号泣しちゃったりえーん

それが過ぎていくとなんだか世界が変わったように見えるのですキラキラ


私が私の世界を造っているんだよね、これこそがまさに




私が私の世界の創造神。






二回目の質問は足のことを聞きました。


「原因もよくわからず足が悪くなったのは何かのメッセージですか?」




前に体調不良の事を聞いた方の回答に、悪い事と捉えるのではなくポジティブに変換する例えば、何かのメッセージだろうか?とか。

ならば、私の足は私に何を伝えたいんだろう?






👽「貴方の体からの貴方へのメッセージです。 休んで下さいとのメッセージです。 もうこれ以上貴方に無理をさせないで下さいという、その箇所からの愛のメッセージです。 貴方は、とてもとても…そうですね、頑張ってきました。 もうそんなに頑張る必要はないのです。 休んでいいのです。 リラックスしていいのです。 わがままになっていいのです。 それをその箇所は伝えているのです。」






もう、ウルウル(´;ω;`)ウッ…



何でもお見通しのセルシオスさん👽




心屋かって思うくらいの愛のメッセージ(笑)



セルシオスさん👽から足に繋がるチャクラの調整をしてもらいました。



👽「そこが改善されたからといって無謀な事はやめて下さい。 無謀というのは貴方の肉体に取ってのことです。 貴方の肉体は貴方の大事なパートナーです。」


足に繋がるチャクラのアクティベートをしてもらいました。


そして図々しく、セルシオスさん👽に何かプレゼントをもらえないかお願いしてみました。

この日のセルシオスさん👽は大盤振る舞いで、守護天使とかメッセージとかプレゼントしてくれてたので。



👽「貴方には守護天使と繋がっていただきましょう。 貴方のハートを開きます さらに貴方の後ろにいる大きな守護天使…









愛と勇気の守護天使です👼」






👽「それが今、貴方のハートチャクラに入って行きます。 貴方の肉体と貴方のエネルギー体、守護天使のエネルギー体が合成されていっています。 どうか守護天使の愛を感じて下さい。」








愛と勇気の……





と聞いて即座に









アンパンマンを思い浮かべたけど






こんなのあるのね。 買おうかな。






セルシオスさん👽には流石に言えなかった滝汗





名古屋についてから愛と勇気の守護天使さんに名前を聞いてみました。







👼「セ…シ…





え? せ?滝汗 セルシオスじゃないよね?







👼「セ…ジュ……レ」






ポーンセジュレさん? アンパンマンじゃないのか







またまた私の中に仲間が増えました。




愛と勇気の守護天使セジュレさん👼




お話する存在が増殖中です滝汗






めっちゃ長くなりましたがホントはまだまだ書ききれない❢


ブログで書けないほどの濃いー話とか

セルシオスさん👽の伝えてくれたメッセージがあまりに高度すぎてついていけないときはあとからhirocoさんに聞いて私達がわかりやすい解釈で説明してくれたりして理解出来ました❢





よくある「自分を愛する」って言葉。




もちろん、自分に優しくする、言葉をかけるって事ももちろんだけど



「自分を愛するって自分を探求していく」という解釈もあるんだって。




私は何が好き?


何が嬉しい?


何が嫌い?


どっちがいい?



自分をどんどん探求していくって自分を知るということ。



好きな方を選び嫌いな方は選ばない、


やりたい事やろう、やりたくない事やめよう、





やはり自分を大事にするってことになるのかな、って感じました。




沢山勉強になりました照れ 


hirocoさん、セルシオスさん👽


ありがとうございました。















さて






こんなに長文なのに最後の最後まで読んでくださった方のために




あるクイズをお出ししますパー






これと



これと




見比べて何か気づいたかな?ニヤニヤ







答えは、またあとで(笑)






お楽しみにールンルン








最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ