ご訪問くださって有難う御座います。

ライトワーカー&心屋認定カウンセラー 愛知県の呑兵衛ぽこです肩書増えた




ブログ更新を最近怠り、昨日から東京来てますルンルン




安定のジンジャーハイボール


あ、二杯目ね(笑) すでにスーパードライ堪能済みニヤニヤ







17日から東京に来ています。



今日は癒しフェア行ってきました♪


その帰りです。













3杯目いっちゃったよ〜梅酒サワールンルン




何杯目だっけ?(笑)


初めて降り立った東京大塚で





「鳥メロ」という初めての居酒屋で





私ぼっちですが 思い出した、4杯目だったニヤニヤ





うまーい生ビール鳥








最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ