ご訪問くださって有難う御座います。

心屋認定カウンセラー 愛知県のぽこです。


みなマス2期生のかずえさんからチャネリングのご感想を頂いてます星





嬉しい事にかずえさんは3回に渡りブログでご感想を書いてくれました爆笑ラブラブ

是非読んでみてー そして戻ってきてー(笑)




チャネリングのメニューの最後に『高次元の存在からのメッセージ』があります。





その方に必要なメッセージを降ろしてくださる高次元の存在さん、手をあげてパー

みたいな感じで(笑)




名乗りをあげてもらってます。





かずえさんの時は、前世のうちの一つが中国の「黄河」でして



その事を伝えてくれた河の神様から水天宮がイメージされ




そこからアメノミナカヌシ様がメッセージをくださいました。





この高次元の存在からのメッセージは、かなり好評ですグッキラキラ





「胸が熱くなった」「涙が出てきた」

「なんだか癒やされた」「私は大丈夫って思えて楽になれた」




などなど



たくさんの嬉しい感想を頂いてます照れ






私もメッセージを降ろしながら、





皆さん、高次元の存在にとっても愛されているんだなー



って微笑ましい気持ちになるんですラブラブ





私は愛されてない、なんて言わないで。





この世に愛されてない存在なんて一つもないんです。




その事を伝えたくて 

よりたくさんの人に知って欲しい。


安心して 楽に生きてほしい。




そんな想いでチャネリングをさせて頂いてます。








で、





そろそろ、本格的に始動しようと、なのにうだうだしてる私に






金髪のお兄さんが






こっちの金髪じゃないそもそもお兄さんじゃなかった





こっちの金髪のお兄さんに








やさしーく















ヤレ




背中蹴られました滝汗 
背中蹴るのは誇大表示です JAROにチクらないでね ヤレと言ったのは真実です








なにも、おっさんより若いお兄さんをとったとか

そんなヤラシイぽこではありませんよ←






コソコソ小声で心の声がダダ漏れですね滝汗







流れに乗るをやってみるのです。急に真面目






何度もやるやる詐欺をしてますが(笑)
まるで某たつや




この度、メニューを変えまして





現在のチャネリング内容を変更しまして、
チャネリング方法をメールの他に、遠隔(ライン通話、スカイプ、Zoom)も取り入れ



対面チャネリングもメニューに加えます。




ぶっちゃけ、お顔を見ながら、お話ししながらの方が、より詳しくリアルにお互いを知り私も伝えやすいと感じたからです。




メールを打つのも苦手な方も安心してチャネリングを受けることが出来ると思いますOK





そして、ご希望の方には朗報ですルンルン






チャネリング講座も新たに始めます宇宙人





ライトな、チャネリング方法や前世の見方など数回に渡り伝授させていただきます。




そして、ガッツリ習いたい方専用に、

6回ほどに渡りライトワーカー講座もメニューに加えます。

ただこちらはもう少し準備が必要なのでお待ちくださいね。




追記



近いうちに新メニューをアップします。


お楽しみにお待ちくださいませ…



現在提供中の前世からのメッセージを降ろすチャネリング宇宙人












最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ