みなさんこんにちわ爆笑









ついに…ついに…












オープンカウンセリング初登板しました❢












滝汗アセアセ めっちゃバンジー❢









9月にみなマス卒業してから早2ヶ月。





事務局に登録して貰って早々認定カウンセラーのロゴはちゃっかり貰い(笑)







みなりんとゆっかさんのオープン見学も行き










私もあのお二人の様にカウンセリングしたーいラブラブ













したーいラブラブ











したーいラブラブ












……………………












いつやるんだよっ❢










えーと、えーと




あ、もう一回くらい見学してからアセアセ





あ、参加した事無いから一度参加してからアセアセ






あ、もう年末だし新年明けてからアセアセ







あ、みなマス同期の様子見てからアセアセ












と、やはりチキンな鳥私が居ました。






上手く出来なかったらどうしようアセアセ




ってか、誰も参加してくれなかったらどうしようガーン





ってか、ってか、登録の仕方?またフォーム作るの? え?どこから登録すんの? いや、わからん❢無理だし❢

で、事務局のオープンカウンセリングのページが見られないとか不具合とか?

見れないのか…じゃあ、仕方ないよねー、見れないんだもんねー









試しに見てみたら












バッチリ見れました滝汗





なんだよ❢見れるじゃんよ❢ムキー








事前にみなりんにも疑問点を聞いて










ヤバイ、もう登板出来ちゃう滝汗









この前のみなりんのオープンの見学の時、






「もうぽこちゃんいつでも出来るよOK」って言われて







滝汗滝汗滝汗あぅ…






カウンセラーになりたくてみなマス81期も、受講申込みが一番だった(笑)






初めての自己紹介の時も





「カウンセラーになりたくて来ました❢」と宣言したのに







鳥鳥鳥滝汗鳥鳥鳥

↑↑↑実際、こんな私になってます(汗)











でも、ここ最近の「今、この瞬間の良い気分」を意識して考えれば





やはり、やりたい。






怖いけどやりたい。





先の不安、怖いこと





そんなことより今この瞬間の良い気分。









うん、やろうキラキラ







で、昨日iPhoneと格闘する事2時間←長っ









登板方法も確認出来、フォームも完成❢


私の休みと会場の空き状況もOK❢




よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 会場予約だ〜❢❢と電話。















「毎月第四水曜日は休館日でございます」





と非情なアナウンスが…チーン 2時間返せ。








でも、頑張った爆笑 良くやった。



と、自分を労った後のオラクルカードの動画でした。





スーパーサイヤ人とまではいかないにしろ、頑張って2時間格闘したのは事実。



なのでとても感慨深いものがありました照れ






そして先程リベンジして

やっと、初登板出来ましたチョキ







みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








音符オープンカウンセリングコンセプト音符



「悩んでる人を一人にしない」



一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちていきます。

そんな人たちが気軽に悩みを話せる場所が心屋オープンカウンセリングです。


また、色んな人たちの悩みも同時に聞けるので、

「悩んでいるのは一人じゃないんだ」ということも体感でき

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく課程をご覧いただくことで、

ご自分との不思議なシンクロニシティ(ふしぎな偶然)が起こりはじめることがあります。

聞いているだけで自分の悩みを解決することがあります。








クリスマスツリー日時  12月17日 月曜日 13時30〜15時30分


クリスマスベル場所  半田市民交流センター(クラシティ3階) ミーティングルームB





ジンジャーブレッドマン定員 6名 (女性限定)






トナカイ オープンカウンセリングは無料ですが、お気持ち金制度を実施しております。 金額は問いません。集まったお気持ち金は全額寄付をさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。









6名4名様でーす爆笑





個人カウンセリングも受け付け中ルンルン











最後までお読みくださって有難う御座いました。








ぽこ