{8DCB62D5-230E-4EBA-B9F7-10CFF0C3A332}



皆様こんばんわ音譜


ぽこです。


今日、郵便局に取りに行ってきました。

Dr.シュルツのフォーミュラー1と2爆笑


ごぞんじの方もいらっしゃると思いますが、


宇宙人バシャールオススメのサプリです(笑)

はい、怪しさ満載ですニヤリ




バシャールについては前から知ってはいましたが

調べようとかそこまで興味は無かったんだけど、

2月、Beトレお休みしたのでDVDが届き、最近見たんですね(オイ)




「神様のはからい」

いきたかったなあショボーン




そこでぢんさんがバシャールの話しをしてたんです。

そして「ふと」

調べてみよー


となって、happyちゃんのお名前も出てたのでhappyちゃんのプログを見て、そこから講演会の動画を見て……



凄ーーい❢ おもしろーーい❢



チョーワクワク❢爆笑

バシャールの通訳のダリル・アンカの講演会に行ったときのお話をされてて、

「その瞬間、最大限にワクワクすることを出来る限り最大限に行動にうつす、そして結果は期待しない」

と、バシャールは言っている、

と、ダリル・アンカは言っている、

と、happyちゃんは言っていた(笑)




ぢんさんの言ってる事と同じだ〜

どっちが先に言ったのか?

どっちでもいっか照れ




そこからバシャールをヤフってヤフって

その中で何度もこのDr.シュルツのフォーミュラーが出てくるんです。

「バシャールオススメサプリ」って言われてて(笑)

腸を浄化すると体に良いだけではなく思考の働きも良くなったり

色々良くなるとか(ザックリ過ぎ)

まぁ、デトックスですね。


え?下剤?

え?大丈夫なの?

え?そもそもバシャールがなんで特定の会社の商品オススメすんの?怪しくない?



なんて普通考えるじゃないですか。




私、まっっったく

考えなかったニヤリ

私も下剤飲んで出すなんて、だめだと思ってて

過去に一度だけしか飲んでないの。

そんなに出ないほうじゃないしね。



でも、

すんごいワクワクしたんです。

宇宙人オススメって(笑)

どんなんよ〜(笑)

もう、それだけでしたね爆笑


早速今すぐ飲みたい所なんですが、

なんせ明日明後日と大事なみなマスなので

効果絶大だと困ってしまう(笑)


なので週明けまでおあずけですえーん


最近、ワクワクする事をちゃんと実行できてるなぁラブラブ

「結果は期待しない」


うん、沢山出ればいーや(笑)
(お食事中の方すみません)






最後までお読み下さり有難う御座いました。






ぽこ