mukkuで同窓会ということで、お手伝いにいってきたよー!!


photo:01



こんなことしたり、、、

photo:02



こんなこともしたり、、、

なんだかとっても楽しい感じになってますが(笑)


おにぎりを作ったり、食材を器に詰めたり、、、


完成!

photo:03



ってゆってもほとんど女将さんがしたんですけどねー😁(笑)


その夜の同窓会は大雨なんて関係なく大盛り上がりで、なかなか収拾がつかず、私は先に失礼させてもらったけど、mukkuのお二人は朝方近くまで片付けされてたようで😭


お疲れ様でした😆!!


次はお客さんで行きます♡

iPhoneからの投稿