週1ペースで遊んでた彼女が大阪へいってしまいはや半月が過ぎました。


月日の流れはホント早いものです。



そんな彼女が一時帰国ということで、
前から行こうと言ってた所へランチに。


photo:01





たつの市御津にあるmarica。

私はパンケーキのセットを注文。


砂糖が入ってないのでお昼ごはんにもいけます!メレンゲを焼いてる感じのパンケーキなので、フッワフワでした。

写真は撮り忘れたので、
Rin can do it! をご確認ください(笑)



雰囲気、店員さんの対応良しでした♩






そしてランチのあとは晩ご飯と言うことで、久しぶりにやってきました。


mukku。



またもや写真を撮り忘れたので、
こちらもRin can do it! 参照。(笑)



なかなかゆっくりと話すことは出来ないけど、まずまず元気そうな笑顔が見れてなによりでした♡



そんなこんなで、彼女は一週間ほど帰国しているらしいので、あと二回ほど会う事になりそうです(笑)






iPhoneからの投稿