メリークリスマス!!





寒い日が続きますがみなさん、いかがお過ごしですか??





そして、またまたご無沙汰しております!





先日、小学校からの友人の結婚式二次会に行ってきました^_^



何回行ってもうらやましいよねー🎵


photo:01




お幸せにっ♡




そして、なんと、こんなろくでもない私のブログを友人がキチンとチェックしてくれてることを知り、とっても嬉しく思った半面、今後はもっとマメに更新していこうと思ったのでした(^_-)





ここで近況を少し。






誰かさんのブログでお察ししてもらった方もいるみたいですが、、、





わたくし、最近カクカクシカジカ(笑)なことがありまして、楽しいクリスマスを過ごしましたとさ(笑)


最初のイベントということで、プレゼントはちょびっと奮発して、私からはゴルフクラブを。
カクカクシカジカからはネックレスをもらいましたとさ🎵





いやー、肝心なのはこれから。


頑張ります!



自分、不器用ですから。




photo:02












iPhoneからの投稿