こんばんはeccoです!

 

毎日雨が続いてジメジメしてますね。

昨日は貴重な晴れの中

電車にゆられて大学病院で診察でした。

 

病院の11Fにあるレストランから

同病ちゃんが撮影した写真を借りちゃいました。

 

~国立競技場~

以前、見たときは何も建物はなく茶色の地面に

作業用の車が行き来してたのに

立派な建物がどーーーん!と建ちましたね。

 




 

コパキソン注射、1週間に1日お休みしるんだけど
3日に1日お休みしてもいいそうです!
なんせ注射痕がポッコリと腫れあがったり硬くなったりして
トホホって感じ・・・涙
 

体調も安定してるので
いつものようにさくっと診察は終わりです。
主治医のN教授、マスクしてちょっと具合悪そうでした~
 
次回は8/24㈯朝からMRI撮影と診察です。

 

 

 

ネックレスはオーダー受付中
    Airy Jewel
 
お申込はこちらをクリック
 
お気軽にお問合せ下さい。
 
"ecco.粘土をcone_kone"のLINE@はじめました!
お友達登録でお得な割引きクーポン券やお教室の日程を配信中!
 
下記のリンクから友だち登録してみてください。
   ↓↓↓
友だち追加
 
ID検索はこちら↓↓↓
LINE ID: @gqf9708o