昨日は神内の診察日でした病院

 

3月に入って蕁麻疹が足や顔、目に出て腫れるたりして

近所の眼科や皮膚科に行ったり

遠くの眼科は行ったら休診だったり

病院通いで忙しい1ヶ月だったショボーン

 

 

主治医に蕁麻疹の事を伝え

 

「蕁麻疹は原因が分かりにくいんだよね~

寒冷蕁麻疹というのもあって寒さでなったりもするんだよ」

と教えてもらった。

足に出たのはきっと寒冷蕁麻疹だったかもしれないな。

思い当たるふしが・・・

 

後の体調は変わらずなので診察もサクっと終わり

病友さんと3人でお茶してお茶

コパキソンをどこに打ってるかなど

色々な話ができて楽しかったな~

 

次回診察日は病院4月26日です。