笑点の公開録画行ってきましたハート3

 

 

オープニングのTVに映る席や

1番前の真ん中席はすでに関係者の人達が座ってた。

昇太さんと一緒に映るの狙ってたのにな~残念ショボーン

 

でも前から2列目のまじかで笑点メンバー見れて感動

円楽さんも素敵だったし

カミカミだった三平さんと昇太さん、

撮り直しがあったりで面白かったハート3

 

友達が始発で行って並んでくれたおかげで2番目に会場に入れたんだけど

後ろはものすご~~~い長蛇の列になってた。

早く並んでくれたMちゃんに感謝ですおねがい

 

笑点公開録画やっぱりなかなか当たらないらしい。

先頭に並んだ常連さん達は1年半ぶりに当選したと言ってた。

私も応募しつづけて2年ぐらいかかったな~

貴重な当選だったみたい好

 

とても楽しい1日でしたキラキラ