近所でずっと工事してるお店があって気になってました・・・真顔

かなりの期間かかってましたし、工事されてる方が、外国の方、しかも見た感じ多国籍でしたので滝汗

バルになるかと思いきや、天然酵母パン🍞のパン屋さん!

Yellow Deli Bakeyさん

海外で事業展開されているようで、日本初出店らしい・・・
なんでまた、こんなとこに出したんだろうか気になる真顔

まあ今度の週末に行ってみます!ウインク

{1B6CD92F-6CDD-4AA5-A88F-B9D36A979F33}


ニャンコは寒いので暖かい所を巡って動いております。
撮影に迷惑顔滝汗
ニャンコはパン食べれんからしゃあないかショボーン

{988C3528-95C9-4F7A-A967-42720CFD5272}













ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします。
m(_ _)m
ウチのニャンコも喜びます。
(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村