14日午前3時過ぎに病院に呼ばれました。
看護師は3時に見回りしたら、息してなかったって…義父に、何してるの?起きないの?まだ、温かいですよ⁉って看護師に言ったが…病室で一人で逝っちゃったんだ😵それからバタバタ‼立派に😅喪主妻しました😅私の方が先だと思ってたから~
色々考えてました
私の時はどんな感じかな⁉とか…
昨年の5月認知症で3か月入院して
退院して1週間で施設
肺炎になり9月から入院退院を繰り返し…
11月からは鼻からの栄養も無理だと
ただの点滴に変わり
顔も手足も骨ばかり
84歳だからそういう感じかな⁉
気張って今日まで来たから、今日最後の仕事‼県外から来た義父の弟乗せて駅まで送って行きこれからいつもの生活にもどるかのな😣
皆さんは凄い祭壇だねって‼長男の努めだって言ったが…
請求書が怖いです😢疲れが徐々に出て来ました。
でも痩せないってどうしたものか😣