昨日は一日モヤモヤしてました。


何をするにもマイナス思考。

そんな日もたまにはあるのは当たり前と思いながら過ごしていました。


洗濯物を引き出しにしまっていて、ずっと着ていない服とりだして、奥にあったすうね前から着てない服も取り出して、そこからどんどんスイッチ入ってきて、夏物まで出してきて、不要かどうか選別して、またまた靴も見に行って、履いてない靴、くたびれてしまった靴、、、


ぜーんぶまとめて🚗でリサイクルショップへ‼️


大した金額にはならないけど、気持ちのモヤモヤ感はなくなりました。


あんまり無駄買いもしないようしようと反省もしましたよ。


今日も台所周り少しキレイにします😍