成田ブライダル♡ | ☆市川恵理 えりりんブログ☆ 

☆市川恵理 えりりんブログ☆ 

ブライダルモデルの活動、私のライフスタイルなど
笑顔いっぱいHAPPYなblogをお届けします♪♪

1月に入ってさっそくブライダルのお仕事を毎週末させていただいていますラブラブ



先日は、去年もたくさんお世話になった成田のホテルへ☆

新年1回目のブライダルフェアに呼んでいただきましたキラキラありがとうございます♡


私には珍しい、マーメイドドレスあせる

まだまだ上手く歩くのは難しく課題がのこりました・・・


マーメイドドレスは大人っぽいイメージが多いですが、今回はとても可愛いラブリーなデザインで気分はHAPPYでしたニコニコ

お色直しのカラードレスには、なんと羽がいっぱい付いていました!

髪飾りにも蝶々


 

成田のホテルでは一番ペア率が多い、前嶋くんと今回も楽しく1日お仕事できました♪

いつも完璧なエスコートありがとうラブラブ



日々寒い日が続いていますが、風邪には気をつけましょう~!!


この日に用意されていたブーケはチューリップでとっても可愛かったですチューリップピンク

早く、暖かい春がやってきますようにチューリップ赤