今日23日 モデルスタッフとしてMarrygaretのお店に立たせていただきました![]()
クリスマス前の連休、お買いものをしに来た家族連れやカップルの方たちを見て、私もHAPPYになりました![]()

今日着たお洋服はピンクのワンピース
【配色みつあみリボンワンピース】
胸元と襟の部分が三つ編みになっていて、ウエストのリボンが特徴的!
ブルー・チャコールグレー・ピンクの3色あります♪
私は気に入ってこのままピンクを購入してしまいました![]()
そして、おとといから発売されたイヤリングも付けてまーす![]()
今日はハート
店頭には新作のセーターやスカートが続々入荷しています♪
【オフタートルネックのリブ編みセーター】
とくに赤は人気です
【チェックのコットンスカート】
ウエストがゴム仕様でラク!そして、あったかい
人気ですでにネイビーは完売してしまいました!
まだグレーとブラウンは残っています♪
セーターをインして履くととっても可愛いです~♪
今日も何人もこのスカートを試着されていました!気になる方はお早めに~(^-^)/
今なら一部の商品を除いて、2点以上のご購入で10%オフとさせていただきます![]()
ぜひルミネエスト4Fにお越しください![]()
![]()
ルミネからの帰り道
南口の新宿サザンテラスに寄ってイルミネーションを見てきました![]()
とってもキレイでしたー![]()
カップルがいっぱい~(〃∇〃)
みなさん明日は素敵なイブをお過ごしください![]()
☆エリ☆



