ケンちゃんとあたしは…
あたしがケンちゃんに守られてる感じ
あたしは、ずっと旦那な顔色ばかりみて生活している
旦那がこわい
怒られるのがこわい
だから、なにも言えずにずっといる
そんな話を…あたしの生活をケンちゃんにも話した
8年経つのに…最近にf^_^;
家庭の話は、極力さけていたから…
そしたら
🐶 もし、🐭がなんかされて怪我していたら…
俺が、何倍にもにしてやり返したる
証拠は残さないように❗️

っていってくれた
嫌がられるかな…とか
別れたくなるかな…
みたいな話もちゃんと話できる存在のひと
全部受け止めて、ちゃんと話してくれるひと

顔色みずに、自分をだせる…
泣きたい時弱音言えて…抱きしめて欲しい時素直に言える…
そんな存在の人
だから、ケンちゃんとの少しの時間は無くてはならない場所と元気を充電する所💕
なんですよね(^^)