お久しぶりです。

いつもの品川スキンクリニックにて

「美肌エイジングケア(若返り)治療」

という名前の

CO2フラクショナルレーザーを

受けました!





わたしはニキビ&ニキビ跡が

気になっています(T ^ T)



{0839C699-3CB9-495E-856C-9D1334D75CC5}



↑これは化粧した後なんですけど

ニキビのブツブツや

思春期に潰したニキビ跡の凸凹が

ファンデーションを塗ると余計に

目立っています(T ^ T)





CO2フラクショナルレーザーは

肌に小さな穴をたくさん開けて

凸凹をフラットに近づかせる的な

感じでした(笑)

詳しくは品川スキンクリニックのHPへ!





レーザーなので痛みはあります。

わたしは表面麻酔を付けました!

麻酔なしでも我慢できると思いますが

麻酔代3000円もしないので

付けてた方がストレスを感じることなく

受けれると思います!!





麻酔をしてもチクチクとした

痛みがありますが余裕で耐えれます(笑)

目の近くや鼻の下とかは

ちょっと痛みが強い気がしたかな?

あっという間に終わります。

5分から10分くらいです!

スタンダードとプレミアムが

あって今回はスタンダードで受けましたので

レーザー照射後は何も塗られずに

ホームケア用のグロスファクターという

顔パックを貰いました。

レーザーで開けた小さな穴は

6時間くらいで閉ざされるようなので

6時間以内に家に帰ってパックしました。

表面麻酔も切れてるので顔面が

ひどい日焼けした後のようにヒリヒリ。

パックをしたらしみて痛かったです。

慣れたら普通でした(笑)





3ヶ月前にプレミアムを受けてて

プレミアムの場合はレーザー照射後

美肌細胞再生製剤というジェルっぽい

ものを看護師さんに塗られます。

ホームケアなどは無しです。

プレミアムの場合はレーザーの出力?

というやつが調整可能のようですが

スタンダードは出力が決まっているようです。





レーザー照射してパック後の写真↓


{FB0437B6-D071-4858-B20F-3F8A2283741B}



顎に肌色のシールが貼られてるのは

ホクロ取りもしたからです。

次の記事で詳しく書きますね!






写真では分かりづらいですが

肌に白い点々の穴があります。

そして全体的に肌が赤く見えます。

他人から顔腫れてるよ!と言われて

しまったので、腫れて見えるかも

しれません。






また変化があったら書きますね!