「まぶたの脂肪取り」2日目



{82FEF577-92A9-4EF2-A79C-80DE5A8E25E3}




寝相が悪く、うつ伏せの状態で

寝ていたようで

左目が腫れてしまいました。

朝起きると枕に血が、、、。

昨日までは左目順調かな〜って

思っていたのにショックです。

まあ、これは自分のせいなので

眠り方に気をつけたら防げます!




今日はたくさんの枕をベッドの横に

置いて寝返り出来ないようにしてから

眠る対策をとることにします!

今、紫色になっているので

明日か明後日ぐらいには

黄色になるのかなーと予想。




彼氏に俺がDVしたと思われるから

外に出ないでと言われました(笑)

確かに普通はこんな目の上を

青あざみたいにならないもんね。





でもこれから友だちと会うの♪

なんて言われるかしら(笑)

LINEであらかじめ

顔やばいからね!って伝えたら

いつもやばいだろって返信あったから

多分大丈夫かなっ(笑)





では、また明日

3日目を更新しますね!