ちょい悪オヤジのゴルフ武勇伝

ちょい悪オヤジのゴルフ武勇伝

普段は、兵庫西部辺りで、ラウンド!
居場所は、池のゴルフ練習場でひそんでいます。
一年に、2〜4回タイランドで、ゴルフ合宿しています。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04


本日セルフデイ!
満員御礼でした。
いつも、ランチバイキングで、食べ過ぎて後半崩れ!38 47 85
パターが、下手くそ、バーディパットを打ちすぎて、ボギーに何回あったか!パー3 は、全部(^_-)目爆弾
目
iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


先週 桜が、散りました。
ヘァウエーは、緑のじゅうたん!
今から2ヶ月が、最高に、いいですね!☆彡
播州カントリー 優待券使用で、3500円 食事付き ツーサム割増なし、関西一、格安と思います。練習ラウンドに、最高です。


iPhoneからの投稿

桜は、ちりましたが、芝生は、これから。半袖で、ラウンド(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿