移転しました。 | 愛媛企画のリクルート・ブログ

移転しました。

この度、8月26日(金)大安吉日 を 持って

松山市来住町1420-2 へ

移転いたしました。


電話番号:089-914-8522 に変更しております。


事業拡張により、倉庫や事務所が狭くなりましたので

1年前より、本格的に新事務所を探しておりました。


新しい事務所での 再スタートです!!


全国、世界を目指して、愛媛企画は これからますます駆け抜けます!


愛媛企画のリクルート・ブログ-愛媛企画 リクルート


愛媛企画のリクルート・ブログ-愛媛企画 求人  
いろんな方々から お祝いをいただきました。 誠にありがとうございますラブラブ


愛媛企画のリクルート・ブログ-愛媛企画 求人  ミーティングルーム



愛媛企画のリクルート・ブログ-愛媛企画 移転 ←クリックすると拡大します。


愛媛経済レポート に 移転情報も含め 掲載されました。


現在 ハローワーク 松山にて 求人募集中です。

(詳細はハローワークに お電話などで ご確認ください)


直接当社にお電話いただいても構いません。

TEL:089-914-8522(総務 小田 まで)