かつ波奈【市原店】 | ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ

かつ波奈【市原店】

今日はお米を食べました!!!
スタッフSです

エンターキング白金店の近くにありますとんかつ屋さん・・・。

かつ波奈!!!

ここにもよく来ます!



ここのお店は本当素晴らしいお店ですよ
何が素晴らしいって各スタッフさんが全員とても素晴らしいんです


いつも笑顔で出迎えてくれて、小さ心配りが垣間見える接客をみなさんがしてくださる。。。


私も接客業ですから、見習わなければ と思いながら通っています。


さて、本日のお昼ご飯ですが・・・。




今日はフライではなく、期間限定メニューから選びました。




梅しおトンテキ


暑くてもさっぱりイケそうです
私は梅が大好物なのでわくわくしながら待っていました・・・ 


すると目の前に店員のお姉さんが何か置いていった・・・。



トンテキのセットには黒のしずくっていうダイエット茶がついてるようです! 
しかも デキャンタ   

なんだか すごいお得感・・・ 
こちらのお味は・・・クセがあまりないハーブティーって感じです。

ジャスミン茶とか好きな人なら、ガンガンイケるとおもいます 


それと こちらも・・・。
 


ごまー 



食事のあげものにかけて食べると 香ばしくなるそうです。


ダイエット茶を飲みながら ゴマをすりつつ待つこと数分。。。






 


きましたー   



熱々の鉄板にジュージュー音がして、熱烈に美味しそうです!

跳ねた油で洋服が汚れないように 紙エプロンをくれるので安心


表面をカリカリ中をジューシーに焼かれたトンテキを さっぱりした梅しおソースでいただきます  

素敵 


添えられたグリル夏野菜もいい味出してます



写真右上の小さな小鉢はミニエビグラタン 

このエビグラタンが 本当 熱烈においしい 

。。。ので 追加して頼んじゃいました・・・これ・・・。


 

エビクリームコロッケー 




かつ波奈に来たら 必ず私は頼みます 
今日はグラタンがあるから我慢しようかな・・・と思ってたんですが無理でした  



久しぶりにお米を食べましたが 非常においしかったです 
あー。日本人でよかった 


本日のランチ

梅しおトンテキセット 1480円(ダイエット茶付)
単品:エビクリームコロッケ 300円