麺座 扇の風 | ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ

麺座 扇の風

今日 ついに先輩スタッフに言われてしまいました・・・。


「あのランチブログ 麺ばっかりじゃん。ラーメンブログじゃん。」








がびーんΣ(゚д゚;)




だって 好きなんですもの 仕方ないじゃないの・・・o(;△;)o


きっと かわいい感じのランチ報告は スタッフKがしてくれると思いますラブラブ




ということで スタッフSです(*゚ー゚*)アップ





本日もラーメン食べてきましたー。


2日連続で地どりラーメンに行きたかったんですが・・・新規開拓を!と思いまして・・・。






普段は市役所通りのラーメン集中地帯に行くことが多いのですが、今回はアピタ付近へ向かいました。




このへんも なかなかの有名店がのれんを掲げています。




むげん や ラーメン一家麺小屋などなどがある地域です。



ここに約3ヶ月?2ヶ月?それくらい前に 颯爽と現れたのがこのお店!




麺座 扇の風





店内が綺麗でカウンター席とおあがり席になっています。




味噌が売りなのかな?




でも 今日は あえての醤油!ヾ(。`Д´。)ノ





こってりの醤油が食べたかったのですが メニューの写真を見る限りだと こってり系ではなさそう・・・。


なので 醤油バターラーメンを注文しました(*゚ー゚*)ドキドキドキドキ







来たのがこちら!







ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ



具材に水菜がはいってるー∑(゚Д゚)



ナルトがはいってるー(〃∇〃)





ラーメンに水菜って初めてです!



うーむ。。。と思いながら食べてみると・・・。






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うまいじゃないかー!!!!(σ・∀・)σ



正直 水菜があまり得意じゃなかったのですが ここのは大丈夫でした!


あと 白髪ネギ?にしてはちょっと太めの長ネギも シャキシャキ感がGOOD合格





麺はやわらかめ・・・。


これは好みですが 私はもう少し固めな感じが好みですあせるあせる




写真で見て予想していた通り あっさりのすっきりラーメンでした。

醤油の味が濃厚です。





美味しかったんだけど・・・・



だけど・・・・やっぱり・・・・・




こってりのが食べたいー・°・(ノД`)・°・




だから 太るんだ・・・多分。。。(ノ_・。)






次のブログは美味しい オムライスのお店の紹介とかしたいです!




ちょっとラーメンは休憩!←気にしてる。




一応 女の子だもんねっ音譜