夏だから・・・ | ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ

夏だから・・・

みなさん こんにちは(・ω・)/アップ

エンターキング白金モバイルのSです音譜




最近 暑い日が続きますが みなさん 体調などいかがでしょうかあせる

夏らしい日が続きますね・・・。



夏といえば!


お化け!怖い話!稲川さん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんは お化け屋敷とか大丈夫なタイプですか???




私は ダメです。




もう一回言います。




私は ダメです!!!!!(;´Д`)ノ




山梨県にあります 富士急ハイランドの戦慄迷宮・・・。

あれ 入ったことありますか?



私は 2回 入ったことがあるんですが・・・。



や。嫌いなんですよ。本当に。

だけど 場の空気ってあるじゃないですかー・・・(TωT)





1回目は 血まみれの病院ロビーで 説明してくれるお兄さんに向かって 恐怖のあまり まさかの半ギレ・・・。



「お化けは触ってこないので 殴ったりしないで下さいね~。」

って ちょっと ホラーにしゃべるお兄さんに向かって






「絶対 触ってこない!?絶対に!?

じゃあ もし 触ってきたらどうする!?」



どうもしねぇよ・・・(;´Д`)ノと あのときの自分に言ってやりたい・・・。





2回目は 最後の部屋の前で 一人取り残され・・・前にも進めず 後ろにも戻れず うずくまり 号泣o(;△;)o



そしたら 後続のカップルさんがうすくまり私を見て お化けだと思った彼女さんが悲鳴。





もちろん 私も 悲鳴(・∀・)





そのカップルに泣きながら頼んで 一緒に進んでもらいました・・・(*゚ー゚)ゞテヘッ



お化け屋敷が嫌いな友達(ほんわか系の女の子)が あまりにも 私がビビってるから







「守らねば!(`・ω・´)」



と決意するぐらいのビビりっぷりです。






と いうわけで・・・


夏は 怖い話とか お化けですよねぇ音譜




今 白金店では 999円以下の中古DVDが 2本で999円!




ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ



例えば~




ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ


ホラーというより サスペンス?というジャンルになるんでしょうか?

「悪魔は存在するか」が裁判で問われるというアメリカで実際にあった話をベースにした作品です。


ビックリする場面や十分怖い場面もたくさんあるのですが 最後まで一揆に見てしまいます・・・。




そして 今はもう1作選べちゃう~音譜





ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ


これも 暑い夏に ちょっと ヒヤッと・・・を提供できる作品ラブラブ


ニューヨーク。夫と離婚したメグは、11歳の娘サラを連れ、ある富豪が遺した豪邸に入居。

その豪邸には「パニックルーム」と呼ばれる緊急避難用の小部屋があった。

その夜、3人の男が邸内に侵入してきた。

パニック・ルームに隠されたと目される遺産を盗みにきたのだ。

メグとサラはパニック・ルームに逃げ込むが、男たちは邸内を破壊しはじめ、パニック・ルームへと魔の手を伸ばしてくる。



どう?面白そうじゃないですか?



この2作品が2本で999円!


他にも いろんなジャンルの作品と組み合わせることが出来ますので ぜひぜひ お店に見に来てくださいね!



読者登録してね   ペタしてね


商品は潤沢にご用意しておりますが、万が一品切れの際はご了承ください。

また 掲載中のセール・キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。