ともえ軒 | ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ

ともえ軒

(ノ_・。)知る人ぞ知る・・・

市原はラーメン屋さん激戦区アップアップ



雑誌に掲載常連のラーメン屋さんがたくさんあります!!



スタッフSは ラーメンをこよなく愛している人間の1人です(*゚ー゚)ゞラブラブ



女一人でこってりラーメン屋に ガンガン入ります音譜



よく行くところは 市役所通りにある 地鶏ラーメン や 国道沿いにある さなだ。

ちょっと足を伸ばして 鰻麺八幡屋。

他に有名どころだと 赤丸 や ちばから。。。武蔵や圭水も有名ですね!

他にもたくさんありますが・・・。



本日のランチは コチラに行ってきました!!!



ともえ軒


エンターキング白金店から 徒歩5分程度にあるお店です。



まだ 比較的オープンしたばかりのお店で 気になっていたのですがなかなか行けず・・・。



前回 行って美味しかったので 今回リピしてきました(・∀・)ラブラブラブラブ



お店に入って 左側に食券機があるので お金を投入・・・。


600円のとんこつラーメンと100円の煮タマゴトッピングを買いました。


他にもつけ麺や冷やしラーメンなどあって 心が揺れます・・・。



サイドメニューのステーキ丼なども気になりますが ラーメンだけで満腹になってしまうので断念。



席について 店主さんに アッサリとんこつ か こってりとんこつ か伝えます。




私は もちろん こってり!!!(●´ω`●)ゞ



カウンターには 100円キャッシュバックチケットが置いてあります。

前回も気づいてはいたんですが 使い方が分からないので スルーしてました・・・。



そしたら 店主さんが声をかけてくださった!!!!



連続できてもらっちゃってすみません!と笑顔の店主さん!!



100円をカウンターにポンと置いてくれて キャッシュバックねーキラキラといい笑顔o(^▽^)o



ぬおー。イケメンじゃないですかー(ノ_・。)

まだ2回目なのに覚えていてくださって嬉しい。。。o(;△;)o





職場の話や 店主さんのゴルフの話などしていたら すぐラーメンが出てきました。


こちら!





ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ



おいしそうでしょー!?


おいしいんですよーアップアップ




前回よりも チャーシューが多い気が・・・と思っていたら



「暑い中歩いてきてくれたからおまけしたよー!」



と 素敵なお言葉・・・なんだか申し訳ないですねー(ノ_・。)





なので 写真は 通常よりもチャーシュー1枚多いです。。。





で 食べながら思いました・・・。



600円のラーメンに100円で煮たまごトッピングしたけど・・・100円キャッシュバックされたから・・・




600円Σ(゚д゚;)



ラーメンが1杯1000円とかするこのご時勢に なんて良心的なんだ・・・(´_`。)アップ



このキャッシュバックチケット カウンターにたくさんあるので ぜひ 食券と一緒にだしてくださいとのこと。



店主さんも 本当に 笑顔が素敵な良い方で 感動・・・。




みなさまもぜひ!行ってみてくださいませ!



アッサリも美味しいみたいなので 次回はアッサリにします!

こってりの魅力に勝てたら・・・(・ω・)/



本日のお店


ともえ軒

http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12023876/