ご無沙汰してました・・・ | ek白金Mobileオフィシャルぶろぐ

ご無沙汰してました・・・

みなさん 非常にお久しぶりです(゚ー゚;



エンターキング白金モバイルフロアのSです・・・あせる



ずーっと 更新をサボっていましたが これからまた頑張りますのでぜひ チェックして下さいね(*゚ー゚)ゞアップ




更新をサボっている間に・・・



男性スタッフさんが移動になったり・・・



女性スタッフさんが体調を崩したり・・・



新しい女性スタッフさんが参入したり・・・


といろいろありました(・ω・)あせる





今後は モバイルフロアのスタッフ全員で更新していけたらー。。。と思っています(・∀・)アップ



突然ですがエンターキング白金店にもモバイルフロアにもかわいい子が多いですラブラブ

もう おばさんに片足を突っ込んでしまった私はいつも癒されています・・・(´∀`)音譜



ぜひぜひ 会いに来てくださいねー合格



今日は ランチとセール情報を更新するぞー音譜




これからも宜しくお願いしますドキドキドキドキ