こんにちは!( ^ω^ )


フォロワーさんがかなり

減ってしまっている、、。

自分の記録用にそもそも始めた

ブログなのでそんなこと言うのも

おこがましいですが、やはり少し寂しい😭

そして一時期すごくブログのアクセスが

伸びており、なんだなんだと確認すると

子育ての記事ではなくて


家に関してのブログが

ぶっ飛んで読まれてたオエーオエー




みんな気になりますよね…HMの評判…。

まじで大事ですよね。

いまだにこちらのhmさん

Xで検索するとまあ色々出てきます。

でも個人的にはおしゃれな家

No. 1と言ってもいいくらい

素敵でかっこいい…。

営業さんとの相性さえ合えば赤ちゃん泣き



てか検索したらこんなトップに

表示されるとは思わなかった爆笑

どうか皆様素敵なお家を

建てられますように、、

私はもう家探しは疲れたので

旦那に任せて少し休憩します←





【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト










一昨日から娘の体調がおかしい。


夜中からこんこん咳が始まり、

調べたら鼻水が原因か?と思い

吸引さたらすごい量の鼻水が🤧

そしたらご機嫌だし離乳食も

おかわりを要求するくらいよく食べるので

様子をみてましたが、今朝になって

くしゃみとともに何度も大量の鼻水🤧


風邪を引いたかと思い、朝イチで

病院に行ってきました🚗


結果はよくわからないんですが昇天

(病名等は伝えられず)

これくらいの子にしてあげれることは

たいしてないから、とりあえず痰を切る

シロップだけいただいて病院を後に💡

今はお昼寝タイプですやすや寝ておりますにっこり


熱もないし食欲もあるしご機嫌だけど

咳と鼻水がすごい。

免疫力が落ちてきてる時期だから

いよいよ体調を崩し出す時期でしょうか驚き


産婦人科の検診で心雑音を指摘されて

ちょっと遠い小児科さんにそのまま

通ってるんですが、いかんせん片道

30分はかかる病院で…

すごく優しくてはっきりしてる先生だし

ずっと通い続けてたんですが、

もうそろそろ熱出した時とかのためにも

近くで探した方がいいのかとも考えています看板持ち


でも1番近い病院は

これまた口コミがよくないオエーオエーオエー

看護師さんがヤンキーと書かれており、、笑

そもそも病院は何個も掛け持ちして

いいもんなのか?とも思いますし、

子育ては悩みがつきないですね凝視


とりあえずは様子見でいいみたいなので

可愛い我が子の寝顔をみながら

私も少しお昼寝しようとおもいますうさぎのぬいぐるみ




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト