こんにちは!⊂( ˆoˆ )⊃




ブログが少し久しぶりになってしまいました。

先日は来てくれてた実母が帰り、

ちょっとセンチメンタルに陥ってました。

母がいてくれた間の育児、

なんて楽だったんだ、、🐣



たくさん助けてもらって、

家を出てからこんな一緒にいれたのも久しぶりで、

なんだが昔の記憶が蘇ってきたりして。

昔はあんなに大きかった母の背中が丸くなって、

私の方が身長も大きくなって。

小さい頃は早く家を出たくて仕方なかった私ですが、

今では実家に帰ると少しでも一生にいたいなと感じる。

私も歳をとって色々勉強して、

改めて親のありがたみが分かりました。

離れている分すぐには会いにいけないけど、

これからも私なりに親孝行しつつ、これからは

マイベビーのおばあちゃんとして、

仲良く過ごしていけたらなと思います。











最近のマイベビーですが、

遂に!寝返りをしました!うさぎのぬいぐるみスター






サムネイル

​こ、、怖すぎる、、、





何が怖いって一方的に寝返れるけど戻れないから



うつ伏せになったままになること





夜何回かアラームかけて確認するようにしてますが

いつ寝返りして下のままになってしまってるかと

思うと怖くて寝れません大泣き


これがみんな通る道か、、、


寝返り対策なのでまた色々楽天見てますが、

インスタみてると寝返り防ぐやつも

危ないのが多いって書いてあるから

むやみに使えない、、

やはり寝返りしたら戻れるようになるのを

地道に待って、できるようになったら

少し熟睡してみるっていう

日常にするのがいいのでしょうか?🧐

みなさんはどうやって乗り越えたのー教えてー😭

成長は嬉しいけどドキドキするオエーオエーオエー




今現在は私と旦那ばっちり

風邪を引いてしまったので、

またちょっと仮眠を取ろうと思いますふとん1ふとん2ふとん3


楽天、今またポイントアップの

お買い物マラソンしてますねー昇天

育児手当まだ入ってない私はまたかえ(しつこい)


最近はベビー用アカウントのインスタも初めて、

楽天もroom少しづつ作りましたので

よかったら遊びに来てください🎵ニコニコ




インスタ↓


楽天room↓


https://room.rakuten.co.jp/room_cc4ac6af1f/items