こんばんは(^o^)/

 

 

 

 

 

この古き良顔文字が最近ブームです(^o^)/

さて!昨日から始まりましたねQoo10のメガ割!

 

 

なんで私のお金のない時ばかりにセールするんやふとん1ふとん3

 

 

正直まだ育休手当てが入っていないので私は今回のメガ割も

パスするしかない状況でして、あまりチェックはしていないのですが・・・オエー

とりあえず、これは絶対お得だと思っている商品を紹介させていただきます!

 

 

 

その前にQoo10を知らない人向けに、Qoo10とは?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10(キューテン)は、韓国発祥のオンラインショッピングモールです。日本、韓国、中国、シンガポール、マレーシアなどで利用されています。さまざまな商品やカテゴリーを提供し、個人の出品者や小売業者が商品を販売できるような環境を提供しています。

利用者はQoo10を通じて商品を購入することができ独自のオンラインショップを運営することができます。商品の種類は広範で、ファッション、家電、美容用品、食品、家具など、さまざまなカテゴリーにわたります

Qoo10は、他のオンラインショッピングプラットフォームと同様に、セールやキャンペーンを定期的に開催し、消費者にとって魅力的な取引や割引を提供しています。

 

 

 

 

真面目かオエー

chatGPTで聞いたらこう答えが来ました笑

簡単に言うと韓国コスメやファッションに強い楽天みたいなものです!

2010年から開始していて、私が若い頃はカラコンやそれこそ韓国ファッションを

買うのによく利用していましたニコニコ

それで、本日3月1日(金)から、年4回開催されている

メガ割が始まっております!✨

メガ割はほとんどの商品が本来の価格より20%安く買えるという

夢のような祭典✨(必ず20%OFFクーポンをダウンロードしてくださいね♪)

 

まだアプリを入れてない人は今が年内で一番お得なのでこの機会にぜひ入れてみてください!(WEBでも買えますスター

私からはこちらを紹介していきますね!昇天

 

 

korekore
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

あいだにお酒がありますが・・・笑

旦那がこの緑のやつが好きなので、メガ割のたびに買っています歩く

(探してみると3ケースや2ケースもあります♪)

妊娠線を防ぐためのクリームなども買っていたのでオススメしてますが、

ダントツでオススメなのは一番上のおしりふき!

これは容量が多くてそれなりに一枚の厚さもあり、

何よりおしりふきっぽくなくてかわいい飛び出すハート

職場のQoo10マニアのお姉さまから教えてもらった商品ですが、

今も使ってますが量が多いので全然減らないw

おしりふきは何個あってもいいですからねうさぎのぬいぐるみお得なときに買いだめおすすめです飛び出すハート

 

前回のメガ割ではトコジラミが懸念されてましたが、今回はどうなんだろう・・・?

Qoo10は韓国ブランドが多いため、トコジラミが気になる人も多いと思うので、

購入するときは商品ページで『海外発送』か『国内発送』か確認してみてくださいねにっこり

今回はビールだけ買おうかな立ち上がる

次のメガ割は韓国コスメ買いたいなぁ・・・・( ˘ω˘)スヤァ