今日はとっても暖かったですね![]()
毎年寒い冬が本当に苦手でしたが
今年はめちゃ寒いなーて日が全然ありませんでした![]()
信じられないくらい暖かい日がつづいてましたよね、、!
これが温暖化の力が![]()
寒いの苦手は私には嬉しくもありますが、もう花粉を凄く感じる、、っ!!
目が痒くてもう朝起きたら擦りに擦って両方真っ赤です![]()
一年の中で得意な季節が歳とともに消滅しかけようとしております![]()
最近ベビーのお口の中を
のぞいていると
(口の中の写真が出ます🤳苦手な方はスルーをお願いします!)
これは歯でしょうか🥹?
なんか二つ丸い白いのが見える![]()
でもそれより写真アップにして気づいたけど
唇になんか毛ついてるww
今月でもう生まれてから3ヶ月が経とうとしており、
毎日早いなー早いなーと思っていますが、いよいよ歯が生えてきたかーと
健やかに育ってくれてとっても嬉しく思います![]()
去年の今頃は移植で毎日ドキドキしてたなぁー生理が月に2回きて、「ああ、体ぶっ壊れてきてるなー。」と思ったりしてました![]()
でもこんなに愛おしくてかわいい我が子に会えたのなら、あの絶望するようなストレスや注射やお金の面でも、頑張って本当によかったなと思います![]()
最近は周りの知人も同じ病院に通ってた人たちが妊娠の報告をしてくれたり、とっても嬉しいです
そう思うとすごい病院ですよね!みのうらレディースクリニックさん!🙌
この辺では他県からも来るくらい有名らしいので、そんな有名な病院の近くでよかったなと、そこは本当に思いました![]()
明日はいよいよこの子が生まれてから初の大イベント、お宮参りに行ってきます♪また詳細ブログにあげさせてください![]()


